2009年7月19日日曜日

アクセス解析@6月分

気が向いたので今頃。
もうね、自分のプロバイダーより訪問者が多いプロバイダーってね、人気サイトならいいんだけどね
うちみたいなところだとどれだけやる気ないんだよ自分みたいな。

>AOE 東方

いるの?
ああ、私とその友人か。

>AOE インド お勧めカード
お勧めっていうか、木300カード必須。
後ウルミン剣士

>AOE3 アジア 最強文明 
日本はバランスブレイカー。

>AOE3 進化 民族の象徴
何それ…?え、怖い。

>AOE3 東方
だから何が知りたいの?

>AOE3 攻略 探索者 最強
アジアは神殿でアップグレードできるので概ね最強。

>一向宗 AoE
>マスケット AOE
>黒騎士 aoe
>ノーブルハット aoe3
こういうの見てると、本当にAoE3ってコミュが少ないんだなぁと実感します。

>葛藤 ストレス 解決
寝るといいよ!

>夢 首を絞められ死にそうになる夢
>夢占い 首を絞められる
>夢占い 殺されそう
念を入れてぐぐられても。
メッセージくれたら占いますがな。

>破壊的衝動
何それ、え、怖い

>aoe3 スー ティーピー
要らない。

>aoe3 wiki インド
何故ヒットされたし。

ねむいさん
うちにも来たよ!
っていうか、何で必死なのこの人?

0 件のコメント: