2008年9月5日金曜日

どんな冷たい闇も

どうもこんばんは。
タイトルは多分ニコニコ動画で東方音楽聴いてる影響。
作業用BGMって1時間ちょいの結構多いんですけど、
パック料金利用してるといい感じですね。
まあだからどうというわけでもないんですけど。

私です。(自己紹介遅いですね)
ネットカフェにくると無性にブログ書きたくなってくるのはなぜですか?

仕様です*Smile*

ふざけるなっ
僕らのこの気持ちはっ
機械がっ
数字がっ
理解できるものかっ
そんなパターン化されたものがっ
感情だとでもっ
いいたいのかっ

多分銀魂読んだ影響。
どんだけ歪んでるの感想。

超久々に近況。
頭痛が治まりません(完)
寝る前にどうしようもなく痛くなってきたので横になって寝ようとしたら
痛くて眠れなくて、起きても痛いってどういうこと?
ひどい話だ。

まあどうでもいいか。

えっと、休職になりました。
無理しすぎるからですね。
というわけで関東出ます。
これはあれか。
つーさんとヘレさんと
多分中間ぐらいに居るのか?
何の話だ?

それじゃおやす・・・
まだ寝ないよ!

また来週。
・・・書くの?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれやねぇ。
とにかくしっかりと、確実に、
治すことですね。
つーさんと私の中間で(何

Elmer さんのコメント...

> ヘレさん

お疲れです。
くたばってやるおブログとか読んでました。
病み過ぎ。

つーさんとへれさんの間ということは
オーストラリアのダーウィンですね!

頑張ります(主に旅費の面で)