2008年9月16日火曜日

君は少し泣いた?

あー。。。
まあなんだ、
取り合えずこのままダラダラと残された日々をすごすのも
そう悪い話ではないにしろ、
何もありませんでした、じゃやっぱり何か物悲しいので
日記でもつけてみますか。

今日の日記。
昨日一日中寝ていた(猫の寝顔なんか見ていたせいだ)
ベッドの上で本読んでいたらやっぱり寝てるし。
というわけで、ずっと起きて何してるかって言うとUO。
スキル上げばっかりです。
まあ、ニコニコ動画で手に入れたお気に入りの音楽垂れ流しなんであんまり苦じゃない。
勉強全然手をつけてないなぁ。
今日バイク届く予定でしたが、ナンバープレートできてないそうで、
木曜日に伸びました。
畜生、市役所め。頭が固くて仕事が遅いのが正義。
そんな正義滅んでしまえ!

という雑感。
下らんね。実に。
もうちょっと面白おかしく脚色できんのか。
そんな気力あったら別のことに使いますよ、常考。

0 件のコメント: