2012年3月6日火曜日

2012-03-05

  1. @hareno_t ご飯作りに行きたいけど、やっぱりまだ海を超えるんだね。
  2. @hareno_t 足りないのか
  3. @hareno_t ごちごち
  4. @Altusiman おやすみなさい
  5. @blindwalk なでなで
  6. アアアッ!! Webカメラコントローラー!!
  7. USTテスト配信してみましょう。アドレス知ってる方のみこっそりと
  8. @harborn デデっとる!!
  9. @ArcCosine なでなで
  10. ん…ふむ。なるほどね。
  11. @yukino_sararizm おつかれさまー
  12. @yuutokuRRE おかえりなさい
  13. @chalcedony はーい、お願いしますー。
  14. @chalcedony ただいまです。今のところ東京滞在を考えてるのが9日-11日なので、以前言ってたおみやげ渡したいってだけなので、いずれかでちょっとだけ時間が取れればって感じですー。
  15. @teno_hito2 無理しなくていいのよ。
  16. @coconoha_m シドニーでも引っ越ししてますが、何故電話だけで分からないのでしょう…? 荷物の量と大きさ以外必要な情報ってありましたっけ?
  17. @Ayogan_Clark はいじゃないが。
  18. @coconoha_m ただの見積もり出すだけです? もうそこにしようって大体決めての段階です? 見積もり出すだけなら電話でできますからねぇ…
  19. おい、あよさん、おいィ?
  20. @Iolite817 取りあえず9日~10日で片っ端から会える人に会うって感じしか決まってないのでいいんじゃないかと。
  21. やななさん…
  22. @Remiria_Scarlet お帰りなさい
  23. @Linfiel ヒャッハー!!
  24. ロシア語で数学教えてくれる。 RT@MihailJP #私が教師だったら担当の科目は何だと思いますか [μ]
  25. @Iolite817 お帰りなさーい
  26. @Linfiel 塩昆布乗せたキャベツも出すぞー(モリモリ
  27. キリサキさんお空おめめパッチリしてて可愛い。
  28. @Linfiel いい…ッ!! どんどん食べたくなってきますね。
  29. @Linfiel 失礼、指が滑りました。同意したかったねんな…
  30. @Linfiel つむ!!
  31. realmの意味が覚えられなくて困る。何時も発音記号だけ読んで満足してないですよね、私??
  32. @Iolite817 何事にも…例外ぐらいは…ある。
  33. ←戦闘力0か、ゴミめ。
  34. あにゅさんのポエム(ごくり
  35. でもあらたにお兄様のポルノスプリングならちょっと(ry
  36. @alatani ごめんなさい!!
  37. ポルノスプリングって無意味に格好いいな!!
  38. しゅんが を しゃんが に空目して一瞬?? ってなった。
  39. アンダバーがいっぱいない方、私です。
  40. @yumihariduki うむ!!!!
  41. デスクトップ用にWibdows7買い直しかぁ…厄介な…
  42. 「36度の口溶け」ってフレーズ見て、あぁ、これは日本人にしかできない発想だなぁって思った今。
  43. @Ghana_E_Srium ふふふ
  44. @Ghana_E_Srium むしろそれがいい
  45. @5tr31ka こっそり作らないと色々圧力がかかって撮影にならない気がした私は日本人的思考からは逃れられないようです。
  46. @tominino___ 最初が一番難しいんやな…だから、そこ通れるってことは可能性は十二分にあるってこと。頑張って!!
  47. @ayokura 冗談よ。あよさんはプログレッシブなプログラマを目指してくださいよー。
  48. @tominino___ おめでとうございます!!
  49. プログラマには三種類いる。最新の技術を追い求めるのが好きで新しいことを始めたがるタイプ。そしてロジックを組むのが好きで、自分のスタイルにこだわり綺麗なコードを探求するタイプだ。
  50. @ayokura それがプログラマの定義になるなら確かに私プログラマだったけど、使える言語とスキルが残念過ぎて…他のプログラマの前で切腹するレベル。
  51. @Ghana_E_Srium なでなで
  52. それふぁぼらなくていいですよー。
  53. @Ayogan_Clark マジで!? そんな社会の事って呟いていたかしら?
  54. @Ghana_E_Srium しないの? (期待のまなざし
  55. 会社の稼ぎ頭のシステムを即刷新一発切り替えさせられた時は生きた心地しませんでしたね(白目
  56. @Ghana_E_Srium ほう…
  57. @5tr31ka 若くてもそう言う失敗って、社内全体的に死臭漂っているんで割り切れるかも大きい気がします。日本だとマネージメントレベルの失敗は致命傷ですが。
  58. 嫌いだったわけじゃないんよ。どこでも良いところと悪いところあるやん? ってお話よ、れの人。
  59. ミスドで時間待ち。何これ美味しい!! どこかの砂糖の味しかしないスイーツじゃない!!
  60. @hareno_t おはようございます
  61. #私が教師だったら担当の科目は何だと思いますか
  62. @eguchan_alpha 分かんない。4月までは取りあえずいるー。
  63. 破産!!!!!!!!!!!!
  64. 日本人のお米の吸収率は異常。あと炭水化物好きと合わさって潜在的に太る。
  65. 何でオーストラリアで痩せて、日本で太るのか。
  66. 日本ご飯美味しい。ヤバイ、太る。
  67. @Ayogan_Clark もういいのよ…休んでも…(ふぁぼを
  68. うどん県でご飯。 http://t.co/0riPjdSH
  69. @eguchan_alpha ただいまあー!!
  70. 日本出国時では組めなかったであろうスケジュールと移動距離である。
  71. あよさん?
  72. @kneutroy ありがとうございます。乾燥した大陸で鍛えられました…
  73. しかし帰国して24時間経ってないのに、この馴染みようである。
  74. んあー。イレギュラーなケースの窓口対応の難しさも、システム(ITや業務など広義の意味で) の複雑さ知ってると申し訳なくなるねぇ…
  75. たかーまつぅー
  76. @suikyoh ほう…詳しく
  77. @chalcedony にゃー。えっと、10日とかって予定空いてません?
  78. 坂出ェ…
  79. @chalcedony つんつん
  80. @nvsofts おはようございます
  81. あー…Pocket Wifiもどうしようかね。何時まで日本にいるか分からないんだった。
  82. SIMフリー(挿してすらいない) のiPhoneだよー。
  83. 間違ってはいない。
  84. Erlkonigは是乃さんがいつも「徹夜明けの魔理沙を抱きしめてクンカクンカしたい。」とツイートしてると思ってます。 http://t.co/hX79vmDa
  85. うどん食べて帰るか。
  86. アアアッ!! 香川入りしたら電波が死んだ。
  87. はとさんやめろォ!!
  88. ぼろんじさんセンター倫理かぁ…流石ですとしか。
  89. Class CloudController() {return false;}
  90. @To_Riy なでなで
  91. @hatopoppo810 10ヵ月使ってなかったら名前忘れました…ナンダダッケ…無花果の香り。
  92. 津軽遺産をここの破産に空目して。
  93. あらたにお兄様のEnermy of One。雨に1.5倍強くなり、それ以外から2倍弱くなる。
  94. うわぁ… > 霊夢ちゃんの経血ゼリー食したい http://t.co/Y3vD5o2U
  95. 最寄りのメインバンクの支店まで電車で2時間とかね…
  96. @Ayogan_Clark シドニーの電車は揺れます。あと遅いです。夜は危ないです。
  97. 手続き面倒くさそうだけど、小切手の両替は明日家の近くの銀行で、振り込みでするしかないね。
  98. @Sfor2a おはようございます
  99. それはそれとしてJR快適ナー
  100. 後久し振りに香水つけたら振りすぎて臭い。
  101. ガタッ!! RT@juranic 十蘭×ぼろんじ…叱られそうだからやめておく
  102. アアアッ!! 小切手忘れたーっ
  103. @usagiya_rin おh…体調にはお気をつけて。
  104. @hounori おやすみなさい
  105. @Ayogan_Clark やったー!! って帰国しちゃってるじゃないですかー!! やだー!!
  106. @Ayogan_Clark あよさんがカレーだと/
  107. @aki_shigure はーい、ただいまですー。
  108. Windowsが正規かどうかの確認がものすごい勢いで出てくるけど、何かあったっけ…
  109. @To_Riy 酉さんただいまなのー。
  110. 猫が帰ってすぐ甘えてきて幸せ。コタツつけたら潜り込んだけど。
  111. そして想像以上にきたなかった部屋とデスクトップの性能安定すぎる。
  112. @pankabita ただいまーただいまー
  113. @nidieu おはようございます
  114. @kanamin おはようございます
  115. 実家に帰宅しました。

Powered by t2b

0 件のコメント: