2012年3月20日火曜日

2012-03-19

  1. @100neko おやすみなさい
  2. @Celibaka おかえりなさい
  3. @ArcCosine おかえりなさい
  4. 多分都内西の方に住むんじゃないかなーとか。
  5. @kanamin なでなで
  6. @alatani にゃーん
  7. そうそ、東京に1ヶ月滞在することが決まりました。
  8. @teno_hito 安いよー。一回だけ食べたよー。
  9. @teno_hito 栄養価は高い…(聞いた話によると
  10. @teno_hito そりゃ生き物ですからね…カンガルーに至ってはスーパーに肉が売って食べてもやっぱりくs
  11. @blindwalk (多分スペルについては突っ込んではいけない)
  12. @teno_hito コアラいますいます。カンガルーもセットでどうぞ。でも近づくとやっぱり臭い…
  13. @teno_hito 日本とオーストラリアは今は仲がいい国なので、大丈夫…変なところに行かなければ。
  14. @itikai おかえりなさい
  15. @teno_hito ふと懐かしいなと感じる程度には日本文化と離れていたんだなぁと関係無いことに想いを巡らせた私です。
  16. @hinata_ichi おかえりなさい
  17. @teno_hito 美容院代が浮くよ!! やったね!!
  18. @Linfiel ガタッ
  19. てのさんのはげろは愛情把握。
  20. @blindwalk 什器でHellow World把握。
  21. マレーシア人とSkype通話したけど、まあその普通に話せますね。英会話教師だからなのかも知れませんがちょっとだけ安心。
  22. @eguchan_alpha おやすみなさい
  23. お仕事の打ち合わせしてたら英会話の時間になってた
  24. うおおお
  25. @teno_hito 容姿は見たこと無いからわからないけれども、心は綺麗だと思うのよ。そうじゃないとここまで悩んでないよとだけ。
  26. @teno_hito 生きろ、そなたは美しい。
  27. @sugina おかえりなさい
  28. @chalcedony 良かった良かった。
  29. @teno_hito なでなで
  30. @chalcedony あら、大丈夫です?
  31. @surus おかえりなさい
  32. @coconoha_m ケアしっかりね。
  33. @coconoha_m つ ローヤルゼリーエキス入りハンドクリーム
  34. @blindwalk おかえりなさい
  35. @lv0_murabito おかえりなさい
  36. お仕事のお話なー
  37. @100neko おかえりなさい
  38. 世界に飛び出す水先案内人ならまかせろー
  39. @maitta_333 おかえりなさい
  40. @A_kirisaki おかえりなさい
  41. @tominino___@hatopoppo810 Web開発はGUMDAMの時代らしいです(Github Ubuntu Node Dropbox AWS MongDB)
  42. .@renltu1100@hatopoppo810 おかえりなさい
  43. @C_Aozaki おかえりなさい
  44. 何故かSiriの英語版でスケジュール管理お願いしてる
  45. @tominino___ どうしたん?
  46. @chalcedony 仲間!!!!!!!
  47. とむさん今朝もやったんか…
  48. スピーキング力がそろそろヤバいのでラングリッチお試しいれてみる。
  49. @tominino___ 喉さすりさすり
  50. @tominino___ なでなで
  51. @yumihariduki おかえりなさい
  52. @koutyousan おかえりなさい
  53. @blindwalk なでなで
  54. @blindwalk いつまでも待ってます。
  55. @Xeron_omu フラ…グ?
  56. @blindwalk うp期待待機
  57. @Ayogan_Clark ほう
  58. @blindwalk うp
  59. メールをものすごい速度で返信するなど。
  60. @blindwalk ガタッ
  61. iPadに慣れてたらバッテリーの消耗早い早い…
  62. @Caepino おやすみなさいー
  63. @ayokura おやすみなさい
  64. @ayokura あよさんねろjp
  65. @Ka_N_Owen 霞音さんおやすみなし。
  66. あよさんもおきてたのですか
  67. 寝よう…
  68. @Ka_N_Owen なでなで
  69. @tominion_ 味わって飲むのよ。折角のお酒だから。
  70. @tominion_ 乾杯。
  71. @tominion_ つ 50000
  72. @tominion_ ならばこそ。東の国へ遊びにきた。案内してはくれないか?
  73. @tominion_ やあ、東の国の魔王さん。今宵は静かないい夜だね。
  74. とむさんも魔王になってしまうん?
  75. @__mizunon__ おやすみなさい
  76. @Iolite817 コスパ的にはMBP捨てがたいんですけど、今後の携帯性を考えてやっぱりAirかなと。
  77. @Iolite817 私も買う!!!!
  78. @__mizunon__ なでなで
  79. 英字キーボードと日本語キーボードだと() ←の位置が微妙に違うから実はまだ慣れてない
  80. @maitta_333 おやすみなさい
  81. @244__ おやすみなさい
  82. @saori0130 大丈夫?
  83. @To_Riy なでなで
  84. @tela_ おかえりなさい
  85. @rkun おやすみなさい
  86. @FiliaNanna おやすみなさい
  87. @teno_hito なでなで
  88. @kokkurya おかえりなさい
  89. 久しぶりに友達とメールしたら絵文字が文字化けしてそれが何なのかわからんでござる…
  90. @Remiria_Scarlet お誕生日おめでとうございます!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: