2008年2月17日日曜日

UO日記3

大根 in to the sky
おはようございます。
私です。

うっちゃん(友人)が悪巧みを始めました

ヘイブンにて。
パンで道を作りまして、空腹の旅人を招き入れます。
その先にはあるひとつの箱があります。
さてその中身とは・・・?


ちょwwwおまwwwwww
なんだよFey of breadって。
そんな妖精がいたら見てみたいよ!
・・・ん?

ドラゴンしばいてたら8徳装備のサンダルが出てきたので
大事に(?)弁当箱にしまったよ、の妖精さん

そういや弁当箱の妖精はいましたね。
おまえかああああああ
いや、パンの妖精は友達ですって!

っていうか
どこに連れて行く気だYO!


Asukaにて

出張版。
スキルは武士道50にネクロ50。
さあてネクパラでも作るかというスキルですが、初期キャラでトレハンLv5ってどないやねんと。
まあ、敵に触れられたら即死するので黒閣下をアニメイトして遊ぶの巻。
野良ヒーラーが大好きで、いつも襲い掛かります。
まあ、ヒーラー実は相当強いので返り討ちに合うんですけど。

バレンタインのプレゼントがあまりに(ry

普通の馬*2、紫馬*1
色付モンバット*3
ドラゴン欲しかったけど、結果があんまりにも散々だったから
捨てるにもただIn to the dustboxじゃ味気ないから
ルナに全部捨ててみたよ、の最初の図。
この数分後全部拾われました。
PS取れません。早すぎだおまいら。

あー
ダイナマのPSはあるんだけど、開会式しかとってません。
目の前を通る通行人全員に雪球投げつけるのが忙しくて・・・
隣でうっちゃんは何故か死体パーツ売ってましたけど。
その隣で雪合戦始める私も相当クレイジーですね。
閉会式で緑ごるぁさんに雪球投げつけたのも私です。
ごめんなさい。
次は・・・
もっとぶつけて良いですか?

強いドラゴン(略してつよドラ)倒すと死体の名前がドラゴンと違うよ。

殺したり殺されたりしないと理解し合えない僕たちは、
きっと誰も彼もが危機として奈落へと突き進んでいくのだろう。
まあ、出会ったらまずつよドラと考えたよさそうですね。
死ぬよりはまし。
むしろブレスとテレポ踏みつけのコンボで一撃死が待っているんですけどね。

大根into the sky

空耳ソング。
むしろちょうど聴いていたぞスキマツアー。
ニコ動とUO蔵同時起動でたまにカクカクするぞツアー。
死をも恐れぬマシンパワーの限界に挑む。
UO蔵起動しているだけでマシンパワー8割以上消費しているんですけどね。
恐ろしい話だ。

腐り待ちなのに遊んでばかりだぞ私たち

椅子取りゲーム
皆で楽しく外で遊んだあとは
椅子に座って一休み
椅子のない子はだあれ?
椅子のない子は間引かれる
椅子に座る子は戻るところがある子たち
残りの椅子はひとつだけ・・・
ひとつの椅子に3人座れば
皆で炙り出されて連れて行かれる。

腐り待ちです。
18*18の家が丁度今日腐りました。
プロが一杯いたのでその手腕の見学もかねて。
なんか一杯水樽があるんですが。
ははぁ、そうやって土地の上に家を建てさせないようにするんですね。
腐った次の瞬間、セキュアだったアイテムは残さず平らげられました。
プロすげえ。

職業はチキントレーナー!

コケコケコッコー
あ、ドラゴンだ!
あ、アッー!!
毒チキン
バードチキン(鳥鶏?)
PMチキン
皆で力を合わせれば
ドラゴンさえも瞬殺さ。

最近の狩場1

憑き狼ねらいです。
魔法使わないので遠距離から虫ファンネルで弾幕です。
しかしリーパーやら忍者やらがでるとカオスになる。
まあ、時間かかるだけなんですけどね。

最近の狩場2

ドラゴンで死にすぎたので名声とカルマ(ヴァンプ化による)が低下しました。
そんなときにはこっち。

まあ、ここはかなり安全に狩れるポイントですが、たどり着くまでが危険。
実際3回ほど死にました。
ちーん。

また来週。

0 件のコメント: