2008年10月23日木曜日

境界へと至る病

(私を示す文字列)の発言:
ぃょぅ

アホの子 の発言:
ぃょぅ

(私を示す文字列)の発言:
私の最近書いた絵でも見るか?

アホの子 の発言:
拝見しよう

(私を示す文字列)の送信:



"IMG_000006.jpg" の転送が完了しました。

(私を示す文字列)の発言:
ああ、こっちは失敗作か

アホの子 の発言:
相変わらずエロい絵だな!

(私を示す文字列)の発言:
エロくはねえだろ

アホの子 の発言:
エロを感じとった

(私を示す文字列)の発言:
重症だな

アホの子 の発言:
(;゚д゚)

アホの子 の発言:
ゆっくり

(私を示す文字列)の送信:



"IMG_000011.jpg" の転送が完了しました。

アホの子 の発言:
えれぇ

(私を示す文字列)の発言:
どこがだか。

アホの子 の発言:
感じるものです

(私を示す文字列)の発言:
おまいさんがエロいからに他なるまい。

アホの子 の発言:
( ゚ω゚ )っ〇 光の玉

(私を示す文字列)の発言:
どうすんだよ

アホの子 の発言:
掲げる

アホの子 の発言:
エロい者はちぬ

(私を示す文字列)の発言:
おまいさんの頭が光る

アホの子 の発言:
つまり俺はエロくない( ゚ω゚ )

アホの子 の発言:
ゆっくり

(私を示す文字列)の発言:
しかしハ○とる

(私を示す文字列)の発言:
ゆっくり連呼すんな

(私を示す文字列)の発言:
ゆっくり死んでいってね!(光の玉で)

アホの子 の発言:
11


…うん、やっぱりアホの子はアホの子だ。
発言がアフォす私たち。

アホの子 の発言:
アホの子てらひどすwwwwwwwwwwwwwww

アホの子 の発言:
発言がアフォす私たち。

アホの子 の発言:
たち ってとこで救われた(* ゚ω゚ *)

(私を示す文字列) の発言:
救われたんかい

やっぱりアホですね。

0 件のコメント: