2008年4月17日木曜日

Another Words

もうだめだ。
「瞑想に入りました。」

「鬱病に入りました。」
に見えた。

ちょっとググりかたが分からないどうでもいい話。
月曜日にシャワー浴びてて、洗い流すときふと手のひらを見たら
なんか青いなーと思ったんですよ。(普段はいつもピンク色。肉球じゃないのそれ?)
んで、よーくみたら静脈がすんごい浮き出てました。
ひいい
赤かーら青へー青かーら黒へー
The不健康へのバロメータ。
血の巡りが悪すぎるのか、足の痛みが取れません。
むしろ疲れてるんだか痛いんだかの区別がつかないってどうなの私。
私の体はボドボドダァ!日記でした。
また週末。

0 件のコメント: