2008年4月16日水曜日

End of Air

日曜日にiPod Touch買いました。
これで社内電車内でも音楽三昧だぜ
と思ったら甘かった。

イヤホンしてたらねむれない。
まあ、座れる某高速鉄道ぐらいしか寝る気ないんで、そこだけはずせばいいんですがね。
そろそろゆっくりできる(22時退社)できるかというスケジュールになってきたなあと思ったら
逆に超加速度的に忙しくなるのは某国家の陰謀ですか?
トミー!なにやっているんだTommy!
日本を世界最高水準の社会主義国家にするんじゃなかったのか!
ていうか誰だよトミーって。
つうか誰がそんな公約唱えたんだよ。
そんなときこそDragonForce!
ドラフォドラフォドラフォドラフォダッダッダッ
ドラフォドラフォドラフォドラフォダッダッダッ
ぬるぽガッガッガッ
ごめんなさい。出来心でした。
ちうかね、まともにメタル聴いたのすんごい久しぶり。
ずっとニコ動通ってるからそうなるんだよ。

岸田教団と石鹸屋は怪物かっ
ばけもんがー
先生!クララが飛んだ(゜∀゜)
空を舞う鳥のようにー
食らえ!豆鉄砲!
私を打ち落とせ!
打ち落とされるのかよ!

グダグダですね。
おやすみなさい。

0 件のコメント: