2008年4月11日金曜日

Sound Moratorium

先週やってた脳内メーカーの結果。
掲示板でよく使うHN編

やる気のなさがあふれています。
まあ、友はともかくとして、お金か。。。
楽隠居するにはいくらかかるか考えてるという意味ではそうかもね。
好きなことだけして生きたい私です。

UOネーム編

白い素足雪だるましてたからHなんだと言われましたが。
何これ?
偽善者ってことかーっ
と人が少なくなった酒場で叫んでおきました。
リアルでよく幻覚見るのはこのせいかーと危ない納得をしてみました。

???編

また友と金かよ。
私どんだけ楽隠居に希望持ってるんだよ。
しかも脳みその奥底に何か秘めてるし。
それが時々顔をもたげて皆からの反応ががらっと変わるんだよね。
本当は熱い私です。
むしろ涼しい。
いやいや。本当はやる気がない。
今日も山梨意味無落無
おやすみなさい。

0 件のコメント: