2008年6月12日木曜日

終焉(おわり)の果てまで

えーと。

帰れません。
水曜日終わった時点でタクシー帰宅2回ってどうなの?
今週大出費の予感なのに(っていうかPCパーツ買うから既に大出血確実)
タクシー代までかかるのかYO(ちなみに自腹)

今週はなぜか夜眠い週間です。
多分あれだ。土曜日ちっとも寝てないから睡眠時間が足りないんだよ。
むしろそれで普段よりは寝るように努力してるってどうなんだろう。
何が正義で何が偽善か。

帰る場所などー
ここにしかないからー
帰れるところまで帰ってあとタクシーLIFE
せめて終電で帰りたいですよね?
あと、休日出勤の振り替えいつ取れるの私?
取らないと怒られるらしい。
んなこといわれても。

どうでもいいけど、
「終わらない覚醒」
で小錦LOVEが脳内リフレインする私はきっと異端。

また来週。

0 件のコメント: