2008年7月12日土曜日

あれ?

着替えてて気づいたこと。

休日に2週間ぶりにオフ用ベルトつけたら
なんかすんごいゆるゆるでした。

えええ?
いくらご飯食べる前だからって
これ1穴きつくするだけじゃたりなくね?
つか、下手すると一番きつい穴でもいけるんじゃね?
・・・ちょっと試して本当に行きそうだったので怖くてやめました。

とりあえず1穴狭めるだけでやってみます。

つか、どんだけ食べてないの?
いくら水曜日から夜勤だからってそこまではいかんでしょー
大丈夫なのか私の体。っていうか、もうすぐご飯食べれなくなって死ぬのか?
そういや夜勤明けで、朝ちょっと寝ようと横になっても全然眠れませんでしたね。

わお。もうだめだ。手遅れです。

0 件のコメント: