2012年4月1日日曜日

2012-03-31

  1. 流石に懇親会でアイコン自作とは言えなかったよ。
  2. @244__ お帰りなさい
  3. 再募。明日東京で私と握手できる方
  4. ドトールの全自動ラテが全く隠す気がなくて辛い。美味しければいいですけど…
  5. それでは東京向かいまーす。
  6. 懇親会です!!
  7. @blindwalk なでなで
  8. お疲れ様でしたー。#pronama
  9. やべえ…モバブいきなり一個潰した…
  10. しかし皆いいPC使ってるなあ。
  11. 魔理沙ちゃんの痛IDE…
  12. 88888888#pronama
  13. @onyuuuu なでなで。
  14. 土下座タイムwww#pronama
  15. ねむねむ。
  16. @Remiria_Scarlet お帰りなさい
  17. 8888#pronama
  18. これはひどい
  19. やめて!! 会場のみんなのHPはゼロよ!!#pronama
  20. RT@Erlkonig 芋場の最新のpockt Wifiで3Gしか対応してないしなぁ、ここ…#pronama
  21. 芋場の最新のpockt Wifiで3Gしか対応してないしなぁ、ここ…
  22. うおお、画面に表示されて焦った。
  23. 始まった!!#pronama
  24. テスト#pronama
  25. 回線トラブル??
  26. 隣の人コスプレしてる…
  27. うおお、名札にTwitterアイコンがあああ死ぬ、
  28. 夜行バスだから今日は地元にいますけどね。
  29. 勉強会参加の足で東京いくよー。
  30. @Linfiel おはようございます
  31. @To_Riy すまない、もうお薬さん効いてきてる。添い寝ならします。
  32. @utaori_a なでなで
  33. と、なんだかんだと言ってますがハレノさんちゃんと私にストレート打ってくれるのでその実助かってます。だから頼ってリプライオールしちゃうんだね、ごめんね
  34. @hareno_t 流石やね。私もお薬さん効いてきたからもうそろ潜るよ。
  35. 最近の体調悪化は明らかに新しく出してもらった薬なんだけど。とりま、なるようにしかならないってことで寝ましょう。
  36. 不味いね…こんな時間なのにお薬さん通常通り飲んだ。明日の行程、体が耐えてくれることを祈る。
  37. @hiziri_ おはようございます
  38. @hareno_t ん、音かなんか鳴ってる? それは失礼。
  39. @TsukishiroRuri marvelous!!
  40. @ayokura@hareno_t 何が正しかったのかなんて、後になってみないと分からんものね。そういう方面の話だとどうしても私の中ではこれからの正義の話をしように繋がりがちになるけど。
  41. @Neu_Welt_ おかえりなさい
  42. @ayokura@hareno_t さっきの数学的思考云々も絡めて、誠実たるよりも合理的であれってのが無理しないで他人と関係を築ける橋頭堡なのかもしれんのよ。
  43. @hatch2 なでなで
  44. @hareno_t@ayokura あよさんとにかく超格好いい
  45. 2年前の判例六法は…捨てられなかったよ。コンパクト六法もだけど。
  46. @hareno_t うーん…怪我したりさせたりするよりはまだいいんじゃないかと思うけど、寝静まってるなら尚更。
  47. @hareno_t なでなで。携帯のバックライトじゃ暗い?
  48. @ayokura その辺りも昨日読んだ数学的思考の技術で触れてた。本題でこそないのだけれど。
  49. 猫と一緒に居られるのもまた今宵まで。東京か…またお世話になるとは一年前だと思ってもいなかったなぁ。
  50. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  51. @utaori_a うたおりさんがかわい…あ、はい。
  52. @juranic おやすみなさい
  53. なんとなく思いついたけど特に意味はない
  54. 金曜日の31日
  55. @hareno_t なでなで
  56. あよさん たこわさ いっこ たべる
  57. @coconoha_m マタカ!! 帰国してから食べてぬぇ
  58. @hiyokotaisa おやすみなさい
  59. ちょうど消す瞬間に見えてしまったけど、いつものことか
  60. @Ayogan_Clark おおう…おつかれやね
  61. 最後が4v4っていうなんか壮絶なアレだった。
  62. とりまこれでAoE3またしばらくできないんでこれで引退するかも。お疲れ様でした。
  63. @Ka_N_Owen ワーイ

Powered by t2b

0 件のコメント: