2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. @To_Riy 見せてもらおう、酉さんの回避性能とやらをを
  2. @hareno_t FORTRANとCOBOLが出会い、結ばれ、そして忌み子PL/Iがうまれた…
  3. @onyuuuu なんとなく買ってきた粉末の抹茶ラテいる?
  4. @saori0130 おやすみなさい
  5. @100neko Sir, I'm home sir.
  6. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  7. @1112345678999 和さんただいまですー。
  8. @ArcCosine あーくさんただいまですよー。
  9. @ninjatasuku 私は…たすくさんの…赤身かな♂
  10. @To_Riy 果たして、寝っ転がったまま、私のなでなでを、避けきれるかな?
  11. 帰宅しました。
  12. @Ghana_E_Srium なでなで
  13. @To_Riy なでなで
  14. 似非中野区民…
  15. @usagiya_rin お疲れ様ー。
  16. とむと和解せよ。
  17. @blindwalk なでなで
  18. @onyuuuu それをおさかなに空目して。
  19. @gmk5 おやすみなさい
  20. 魚美味しいです。
  21. 昨日中途半端に三食作っちゃったからどうしようと思ってたらボスがお寿司食べさせてくれましたし。
  22. @hareno_t なでなで
  23. @ArcCosine おはようございます
  24. @100neko いてらー。ー
  25. @To_Riy はは…今日はすまんかった。
  26. やっぱり規定量飲まないと全然効かないな…まあいいや。Twitterから潜ります。
  27. @lv0_murabito ところがどっこい、そんなのいないし自分が強かったら自分から攻めていったほうが効率良かった。
  28. @asasd53 なるほど、悪くないですね。ありがとです。
  29. @To_Riy なでなでしてくれなきゃヤー。
  30. 鈴木さやかである可能性も微粒子レベルで(ry
  31. @asasd53 とりまスマホ、なんか答えられるのは今日の夜遅くになりそうですみませんが、機種教えてもらってもいいです?
  32. とーかにゃんの王様は正当だと思うけど、私の名前は魔王。ただ忌み嫌われ、打倒され、罵倒されるべき存在さね。
  33. ヨーロッパでは人に年齢を聞いたり、それでどうこう言うのはお行儀のいい話ではないよ。お酒の年齢確認は厳しいけど。
  34. @__mizunon__ おやすみなさい
  35. でもいい加減寝るか瞑想してないとやばい時間。
  36. @asasd53 こちらこそー。よろしくお願いします。
  37. @lv0_murabito それはあまり自分自身の中に求めても答えは出てこないんですよね。何を持っていて、何ができるのか、それは外に出して行こうとしないと見えてこない。最近そんな風に思ったりもします。
  38. @nyasi やだよwww
  39. @teno_hito3 後輩さんでしたか。とりまなんか質問あったら投げてください。出来るだけ答えられるようにはしてみます…
  40. @teno_hito3 何もしてませんがw
  41. @__mizunon__ クリームチーズもちょっといれるとアクセントになるね。
  42. 取り敢えずスマホ販売してた私がフォローして見たけど、今日はもうサポートできそうにないんだ…ごめん。
  43. @__mizunon__ いいねー。一緒にアボガドと生ハムのサンドイッチ作ろうよ。
  44. @nidieu おやすみなさい
  45. @To_Riy はっはっは(なでなでグシャァ
  46. @lv0_murabito 私は幸いにも此処暫く真っ正面から向かい合えているのですが…さて、どう転ぶのかが見えないので終わりとはないんでしょうね、この社会システムである限り。
  47. @To_Riy 言うじゃない? 気になる子程構ってもらいたくて意地悪しちゃうっていう。ごめんね、器用じゃないんだ(なでなで
  48. これは寝言。
  49. とむさんにバカバカって言ってもらってたのが懐かしいですね。
  50. さて、いい加減意識を強制シャットダウンしますか。
  51. @yumihariduki んむ。ご自愛を。
  52. @To_Riy 現実問題本気にされてもその、なんだ、困る。
  53. @lv0_murabito 漠然とした不安は気づかないところからジワジワと、そしていつか不意に牙を剥きますからねぇ。
  54. @A_kirisaki おやすみなさい
  55. れーね不眠ライフに空目して。
  56. ヒアルロン酸塗りたくって顔面テッカテカなのが私。
  57. @asakawaremon おやすみなさい
  58. @lv0_murabito それはそれは。何事かお悩みで?
  59. ところでこの顔文字どこが目なん? RT@To_Riy:@Erlkonig いいえ:(;゜'ω゜'):
  60. @yumihariduki うむ…
  61. @To_Riy もう酉さんのいない生活なんて想像できない程に想いは深いんだよ?
  62. @To_Riy 私の恋煩いの話をきいてくだs…止めた。
  63. @To_Riy 逆に考えるんだ。にゅーとろいさんも酉さんが好きなんだと
  64. @To_Riy そんなことより酉さんかわいい。
  65. @yumihariduki なでなで
  66. @lv0_murabito 疲労と眠気と睡眠とは全部別の言葉なのですね。
  67. @kneutroy@tenshi_geneve@To_Riy マタカ!!
  68. @tenshi_geneve (∵) ハイハイ。
  69. @A_kirisaki なでなで
  70. @tenshi_geneve (仝ω仝)…
  71. てんしさんないわー。
  72. @lv0_murabito 眠れない夜は私とおしゃべり
  73. @blindwalk ふらにゃんおやすみにゃー(なでなで
  74. @blindwalk 私の眠気を全部送っときました。
  75. 腹筋100回しておいて眠いとは一体どの口が言うのか。
  76. @blindwalk おやすみなさい。
  77. @purpurfarbe おやすみなさい。
  78. @blindwalk I'd like to say for you this word. "OTAGAI SAMADESUNE".
  79. 眠いけど眠れない謎のパラドクス。
  80. @blindwalk なでなで
  81. 何で私まだ起きてるんだろう。
  82. 矛盾して聞こえはするけどね。
  83. 今すぐにとは言わないけれど、見返りとか関係なく大事に想ってくれている人の事気付いてあげたらその人も報われるんじゃないかな。
  84. 昼食代? 0円だよー。
  85. @kanamin おやすみなさい
  86. @__mizunon__ にゃー
  87. @hinata_ichi おやすみなさい
  88. ごめん、知らないけど適当に言った。
  89. それでも惚れた方が楽しいじゃない?
  90. @To_Riy ぎゅーっ
  91. @yoe_motida おはようございます。
  92. Dropboxから友達招待して最大16GBの無料スペースを貰おう的なメールきてDropbox必死だなと思ってたのが私。
  93. そんなわけで、納期知ったこっちゃぬぇってガシガシ機能追加したらもらった期限よりだいぶ早く完成しそうで世の中うまくで来てるなぁとふてくされたのが先週の出来事。
  94. とりあえずシステムとして動くものを作りたいっていうのはわがままなのかな?
  95. 「それは技術者側の事情だから、ユーザーには関係ない事だよね?」的な事を言われて、あぁここは日本なんだなってのは実感したよ。
  96. @coconoha_m ぐぬぬ。平日は公園にいく時間取れんのよねぇ。
  97. @coconoha_m@tominino___ 期待!!!!
  98. @coconoha_m いいなああああ
  99. @Linfiel おやすみなさああああ
  100. ここの食器類洗い物が楽でいいわー。
  101. @100neko おやすみなさい
  102. @tominion_ えー…
  103. @tominion_ うp!!!
  104. 何で私バルサミコ酢買ったん?
  105. 後野菜炒めにダシ入れすぎた。ダメダメですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: