2012年4月26日木曜日

2012-04-25

  1. @f_swallow おやすみなさい
  2. 私は怖いらしいので今日はもう黙りましょう。
  3. @To_Riy 叩く腕を掴んで引き寄せる。
  4. Zend Framework 使ってるから、むしろその辺のデスマの産物よりはユーザにもデベロッパーにもフレンドリーじゃないかな…
  5. @saori0130 おやすみなさい
  6. @neruko3114 なでなで
  7. @neruko3114 恋も黒幕。
  8. @katanakko お帰りなさい
  9. @To_Riy なでる。
  10. @neruko3114 故意の黒幕
  11. @etwarl 職場や。
  12. @To_Riy なでなで
  13. @etwarl なでなで
  14. @Qonta なでなで
  15. @onyuuuu 何をいっとる。ワシはおにゅーさんの作った飯が食いたいんじゃを
  16. @neruko3114 なでなで
  17. 原因が分からんけど、とにかく足が痛い。
  18. @onyuuuu おにゅーさんや、晩飯はまだかのう。
  19. @onyuuuu ふがふが
  20. @100neko つ ボム一個
  21. @100neko 先生お手本をお願いします。
  22. @onyuuuu 猫も飼おう。
  23. @100neko 私できんぜー
  24. @Ka_N_Owen なでなで
  25. @eguchan_alpha おやすみなさい
  26. @onyuuuu なんだってー
  27. @100neko 録音してニコ動うp
  28. @torayaro お帰りなさい
  29. @100neko ニャンちゅうボイスでとっとこハム太郎お願いします
  30. @Ka_N_Owen りっこーほ
  31. @Xeron_omu おやすみなさい。お大事に。
  32. あかるせどにーだけ思いついて放置してた。
  33. @utaori_a お帰りなさい
  34. ここの破産
  35. ねっむ…
  36. なんでお寿司のネタTweetしただけで3ふぁぼ行くんですか…
  37. @teno_hito3 なでなで
  38. @Xeron_omu なでなで
  39. @rindou_ おはようございます
  40. @Caepino おやすみなさい
  41. @etwarl なでなで
  42. @__mizunon__ たっだいまー☆
  43. @teno_hito3 ただいまにゃん♪
  44. @harborn 今日は私がちるのなのさ!! https://t.co/KyOvxWsv
  45. 帰宅しました。
  46. @misasaguy お帰りなさい
  47. @teno_hito3 お帰りなさい
  48. @n_enot お帰りなさい
  49. @harborn なでなで「パーフェクトフリーズ」
  50. @Neu_Welt_ お帰りなさい
  51. そして納豆巻き。
  52. ブリ!! ハマチ!!
  53. あやややや > Erlkonigに似合う職業 似合う→「介護士」 とても似合う→「オ○ニスト」 似合いすぎる→「芸人」 最高→「カメラマン」 http://t.co/qShNQsUM
  54. @suikyoh お帰りなさい
  55. @yumihariduki お帰りなさい
  56. \あたい/ > Erlkonigは陰で「 た だ の バ カ 」と呼ばれています。 http://t.co/zJsmO8Mc
  57. @shaun_mercy やべえ、聴きたい
  58. @shaun_mercy ヒトカラかぁ…楽しそう。
  59. @shaun_mercy いいなー。
  60. 先は長いな… > デスノートには、「Erlkonig 2078年7月7日10:42、使徒に敗れ死亡 」と記されています。#deathnotter http://t.co/76j1rB3s
  61. @Ghana_E_Srium なでなで
  62. 今日なんかご飯作るの面倒くさいから適当に外で食べてこ。
  63. @__park なでなで
  64. なんぞいまの…
  65. @seijunha おやすみなさい
  66. @yumihariduki なでなで
  67. 寝る。
  68. @hatopoppo810 色々と相関関係が研究されているみたいですよ。薬指長い方が女性ホルモン多いとか、スーパースティションのたぐいではありますが。
  69. いいこと聞けたのでいい加減寝ましょう。
  70. @tominino___ そ、そうなんだ…///
  71. 私は薬指の方が長かった気がしたけど今日測ってみたらほぼ同じ長さだった。
  72. @tominino___ 右手の人差し指と、左手の薬指の第三関節(付け根) をあわせて、逆でもいいけど、どっちが長い?
  73. @seijunha 老人の方が人数多い->票が期待できる->裕福老人に甘い汁を吸わせる->政治家が次の次の選挙のための支援を貰う <- 似たようなの崩したオバマは何を変えたのか…?
  74. @tominino___とむさんとむさん、一点質問。
  75. @aryzae おやすみなさい
  76. @utaori_a なした
  77. @kuzu_doh ふむー?
  78. かつてその石畳には、美眉と称されしお兄様を封じた石があった…
  79. @__mizunon__ おやすみなさい
  80. @alatani@teno_hito3 あらたにお兄様が崩した石を拾い集める役やります。
  81. @kuzu_doh 何を期待していたんです…?
  82. まるっきり賛同するわけではないけど、部下あるいはそれに類する類の人に無理ない程度にプレッシャーをかけるのが成長させることだって言ってた。私にくるそれは確かに交渉して軽減するぐらいのではあるけど逆に面白いとほくそ笑んでつい要求飲んじゃうのでまだ独立はできないなぁ。
  83. @kuzu_doh それは過去に通った道です。グローバル化して先進国はどこ行っても仕事それ自体はキツいですし。ストレスは乗り越えるものではなく、どう付き合うかだってイギリス人が論文書いてました。
  84. Dropbox、君はいい友人だったが、戦略が云々。
  85. @kuzu_doh 今の仕事が何のために、誰のために必要なのかはっきりしていて、かつ自分のスキル磨きになってるんでわりと満足してるんですよね。あるとすれば自分のスキルの未熟さですし。
  86. @kuzu_doh あんまないけど行きたいです。
  87. 例えば最速で3ヶ月で終わるシステム開発案件があります。日本人のプロマネは、顧客に3ヶ月でできます、とプレゼンします。ヨーロッパのプロマネは6ヶ月かかります、とプレゼンします。アメリカ人はわからんけども、そういうものらしいですよ。
  88. @__mizunon__ それは高いわ…景色は楽しいけどね。
  89. @teno_hito3 まあね。それでもちゃんと考えてくれてるんだなってのはすごくありがたいことです。
  90. @__mizunon__ 夜行バスなら割と安い。拘束時間長いけど。
  91. @souzyu おやすみなさい
  92. @__mizunon__ いこうずいこうず。GWは暇になるかならんか分からんけど、ご飯ぐらいなら全部出す。
  93. @teno_hito3 私は焦ってないふりをして一歩ずつ歩いてこれはやったぞという実感で満足させる振りをしてます。ただし周りにはモロバレでした…
  94. たまには社畜コス以外で飲みたいですね。
  95. @To_Riy なでられたくなかったらはよ寝。
  96. @teno_hito3 私も得体の知れない焦燥感にいつも駆られています。それで何かを得られた試しはないのですが…そんなのもあるからてのさんには無理をしてもらいたくないんやな。
  97. @teno_hito3 時に時間とは残酷なものですが、それをたくさん使った方が良いことは儘あります。てのさんの性格だからこそゆっくりしていってねと思ったりも。
  98. ここはいろんな をここのはさん に空目したので。メリーと和解せよ。
  99. @To_Riy なでなで
  100. @100neko なでなで
  101. @clamorous なでなで
  102. @kuzu_doh なでなで
  103. @teno_hito3 人間関係は親との間ですら難しいですからね。どうなりたいのかさえちゃんと持っていれば近い関係ならチャンスはあると信じています。うちの母方の親子もこじれてるんで…
  104. @seijunha なでなで
  105. @kuzu_doh 基本的には。ただしそういう目で見られるのはあまりいい気分ではないですね。
  106. @A_kirisaki おやすみなさい
  107. @To_Riy エクセレーン
  108. @1ochabatake なでてると私も眠たく…
  109. @souzyu なでなで
  110. @teno_hito3 私も外国住んでるとお世話になりっぱなしで頭が上がらない。すっごい迷惑かけてます…
  111. @Remiria_Scarlet おやすみなさい
  112. @1ochabatake 夜はまだ永いのよ(にゃーん
  113. @kuzu_doh ただ目立ってると目を付けられやすいのもあるので(その性格は日本の公な職務の方に限られないようです) 、普通にしてるのが一番だなと思うこの頃です。
  114. @makotocc 人々が恋した幻想郷…
  115. @mikage_ それもお互い様よね(なでなで
  116. @1ochabatake おはなで
  117. @kuzu_doh ほんまや、枠だけだ。でもICの中には書かれてるんだよな…ということは、本来免許証見せる人には…と思うと胸が熱くなりますね。
  118. @alatani 魔王もはよ。
  119. @mikage_ そんな私もみかげさんのおかげで今ここにいられるんだよ言わせんな恥ずかしい。ありがとう。
  120. @kuzu_doh 結構な人数が皇居だったか本籍地にしたとかかなり前にうろ覚えの聞きかじりがありますね。免許証見せるたびに見られるのかと思うとアレですけど。
  121. @kuzu_doh 一応本籍地も変えられはするこんな世の中じゃ。実家と思ったところが実家でいいんじゃないですかね。
  122. @mikage_ 私もそれの繰り返しさね。支えてくれる人のおかげでなんとかまだ生きてるけど。
  123. あぁ、社長にお礼メールしようと思って今日も忘れていたよ。朝早起きしてやりましょう…
  124. @__mizunon__ おつかれちゃーん
  125. さて、今日ぐらいは早く寝ましょうか。ってももうすぐ1時なんだけどね。
  126. 昨日暑かったと思ったら、雨降ってまた寒くなったね。
  127. 久しぶりに英語で短文書いてみた。文法合ってるかは知らん。

Powered by t2b

0 件のコメント: