2012年4月9日月曜日

2012-04-08

  1. 何か忘れてると思ったら豚肉にニンニク突っ込むの忘れた。
  2. @kazika ただいまでした。
  3. .@juranic@yananan_ ただいまです。
  4. ご飯作るかー。
  5. 帰宅しました。
  6. @tominion_ もふもふポイント。
  7. @onyuuuu あぁ…それはね…家族ならそれも愛よ。
  8. 酸素欠乏症にて…と続けようかと思ったけど止めた。
  9. あらたにお兄様…
  10. @onyuuuu いいのよ。その方が安心する。
  11. @surus ビックリした今恵比寿にいた。
  12. @onyuuuu 今日もいつものおにゅーさんね(なでなで
  13. @Akieda お帰りなさい
  14. @onyuuuu なでなで
  15. @heita3 おはようございます
  16. 分散勉強会かぁ…6月どこにいるんだろう?
  17. @aonagi_ibane お帰りなさい
  18. @blindwalk 遠くにいるほど、ずっとそばいにる。そう、Twitterならね。
  19. @blindwalk 私の処へおいで。
  20. @blindwalk こっちはゆっくりー
  21. @mmmamt_as そりゃあね。価値観が全く違ったりもするし。外向きな人と交流する機会段違いで自分も気づいたら変わってたりね。
  22. お台場のスタバ、レインボーブリッジが目の前にあって綺麗ね。後カフェミスト美味しい。
  23. 最近読書がカフェで1章読んでるだけなので明らかに足りない。
  24. さて、帰ろうかな。
  25. @mmmamt_as つ 海外で生活
  26. @charoa_ おー、いいなー。
  27. @alatani ぜひあらたにお兄様の心のパスワードを
  28. @nvsofts おかえりなさい
  29. @kazika おかえりなさい
  30. @misaki1995 なでなで
  31. @hareno_t おやすみなさい
  32. 光源が足りなくて夜桜撮れない…あ、カメラがあるじゃん。
  33. @kanamin なでなで
  34. @Remiria_Scarlet お帰りなさい
  35. @yoe_motida おやすみなさい
  36. 皆夜桜好きだな!!
  37. @charoa_ 綺麗ねー。
  38. @usagiya_rin うおおおおうさぎやさんセンス良すぎパルい。
  39. @zuku8 電車代高いですが、お台場まで足を運んだ甲斐がありました。
  40. 夜桜あんまり写らない…
  41. おおおおお http://t.co/k4M5SewD
  42. @orange_abc14 お帰りなさい
  43. @yoe_motida お疲れ様。
  44. @charoa_ おお!! おめでとうですよー。
  45. @charoa_ エクセレーン
  46. @hareno_t なでなで
  47. @usagiya_rin GJ
  48. @__boronium 確かにそれ強力だけども…
  49. りんかい線直通埼京線!!
  50. 結局Net Beans使ってる甘ったれですよ?
  51. あまり意味もなくお台場になんかコーヒー飲みに行こうとしてるのが私。
  52. @blindwalk もふもふ
  53. @Neu_Welt_ お帰りなさい
  54. @blindwalk むきゅー
  55. @alf_layla お帰りなさい
  56. @kokkurya お帰りなさい
  57. @Linfiel なでなで
  58. 眠いけどお出かけ。
  59. 家にピーラーがありませんでした…
  60. @jz5 ドコカラ ミデルンディス!?
  61. ふぁぼるんじゃありません!!
  62. 昨日のプロ生勉強会の名札。うおお、うおお… http://t.co/crxm5UbF
  63. @surus うp
  64. やべえ、ボスから花見に来いってメールきてたの 今気づいた。
  65. @saori0130 なでなで。ええんよ? 焦ってもいいことはないから。
  66. @butaotome_ranko おやすみなさい
  67. 時間ヤバイ…もう横になって2時間か…無理やり意識をシャットダウンするしかないね。
  68. @thunderstorm777 おやすみなさい
  69. @saori0130 ソレハソレトシテ、さおりさんのいいなぁと思ってるところは、人の話を素直に聞いてくれるってこと。中々難しいんよこれ…
  70. @saori0130 あんまり急がなくてもいいのよ(なでなで
  71. @Sakura_1421 おやすみなさい
  72. @onyuuuu つ うちの実家で私が帰らないから拗ねてる猫
  73. @saori0130 そのころのTweet思い出せる範囲でも、さおりさん大人になったなぁとおもうのですよ。私は色々退化してますが…主に日本語が。
  74. @saori0130 Twitterでは古いフォロアーさんになると思うけど、それでもさおりさんとはルンファク繋がりだった気がするの。それって多分ギリギリ高校卒業時期だったと思う。
  75. @yagi_356 おやすみなさい
  76. なんで私まだ起きてるん?
  77. @saori0130 んにゃ、そのころのさおりさんまだ知らんかったけど、全ては今につながるんよ。
  78. @Ka_N_Owen 霞音さんあったかぁい…♪
  79. @Ka_N_Owen ぎゅー。
  80. @eryps おやすみなさい
  81. Echofonさんはご臨終だし、ATOKtweetはたまに入力が重くなるブラウザが残念、Osfooraさんは死ぬ。どれもいいところと悪いところがあって中間的なクライアントないかなぁ?
  82. @__mizunon__ おやすみなさい
  83. @kuzu_doh やめろォ!!
  84. @saku_osake_love おはようございます
  85. @tominion_ なでなで
  86. @__mizunon__ いいねぇ。ちと長いけど感覚がグッドよ。
  87. S(すごい)D(どこでもある)K(かんきょう)
  88. @muku69komainu お疲れ様でした。
  89. @utaori_a ガタッ
  90. @koutyousan なでなで
  91. 何か一つだけに没頭しろって言われると逆に不安になる。今それを求められているとは分かっていてもね。
  92. @hareno_t おやすみなさい
  93. 理不尽そのものには物凄い怒りを覚えるけど、それをしている人、そのバックグラウンドが見えていればむしろ共感すら覚える。そうなりたくはないと願いこそすれど。
  94. @Ka_N_Owen うむ!!
  95. @hareno_t なでなで
  96. @alatani お疲れ様ー。
  97. はい? はい。 > 【Erlkonig】→(1)綺麗な (2)キモオタ http://t.co/m6D8klKo
  98. 理不尽から逃れるという選択肢もあるのよ?
  99. @insou 合理という言葉そのものがそも相対的だったんや…
  100. とかなんとかダラダラ書いてたらお兄様に一言で代弁されていた。
  101. 喪うということがわかっていても、人には遣らずには居れない、と言うどうしようもないメンタルが在るものだよ。そうして、其れを責める事は酷だ、とだけ伝えよう。
  102. @teno_hito3@alatani 流石お兄様やな…
  103. 母音だから ry みたいなのやるの面倒臭かった
  104. @alatani あらたにお兄様は私の心を…止めた。
  105. @A_kirisaki おやすみなさい
  106. 綺麗な顔してるだろ、清純派なんだぜ、それで。
  107. @juranic おやすみなさい
  108. ん、あぁ、そっちはそう言うことか。
  109. 身体だけじゃなくて精神が弱ってる時だって耐性は落ちるものだて。ウィルスでも、アルコールでもね。
  110. @Xeron_omu おやすみなさい
  111. @Ka_N_Owen cute!!
  112. @1ochabatake おやすみなさい
  113. @setsuna_arc 傷は深いぞしっかりしろ
  114. @setsuna_arc なでなで
  115. @chizuaquarii ちずさん何と戦ってるの?
  116. いろんな意味で是乃さんらしいわ…
  117. @saori0130 なでなで
  118. @KainokiKaede おやすみなさい
  119. @saori0130 ほう。
  120. @hareno_t なでなで
  121. @hareno_t いってもいいのよ。
  122. ふらにゃんもふられたいのか…
  123. @koutyousan おかえりなさい
  124. @blindwalk 寝たらもふる。
  125. @blindwalk なでりなでり

Powered by t2b

0 件のコメント: