2008年1月26日土曜日

自己紹介

ネカフェのナイトパックの時間がまだ半端な時間が残っているので
書きにくいブロガーのプロフィールに代えて自己紹介でもしてみます。

名前:
そんなものありません。
自分を示すときにはたまに
(私を示す文字列)
って使っているのを見るかもしれません。

住まい:
エンハンスドトキョー

年齢:
可変長

性別:
固定長

Personal Skils:
夢占い師見習い
両手にマウス
キーボード二刀流

飯の種:
魂のともし火を削って激タイピング

好きなキーボード:
HHK

好きなマウス:
無線じゃないマウス
トラックボールなら完璧。
光学式は微妙。
トラックパットはあんまり好きじゃない

好きなガンダム:
ティターンズカラーのダムマーク2

好きな平野耕太:
1万円と2千円くれたら愛してくれる平野耕太

嫌いな平野耕太:
アンデルセンをヤンよりてきとーな殺し方をする平野耕太

好きなクラウザーさんの苦悩する姿:
大好きな相川さんの前で彼女を守りたいと思いながら自分の本性について葛藤しながら卑猥な言動をしてしまった後部屋で一人ベッドの中で悶々と苦悩するクラウザーさん

好きなアンドリュー兄さん:
Party Hardのジャケ撮影のために直前に柱に鼻をガンガンぶつけ、骨折したり血がダラダラ垂れ流し状態というソウルフルな状態にしてくれるアンドリュー兄さん

好きなパーティ:
最強パーティアニマルであるアンドリュー兄さんが勢いあまって真冬のプールに裸で飛び込むパーティ

後何かあったら付け足します。

0 件のコメント: