2008年1月27日日曜日

UO日記2

特にひねりも何もなく。
洗濯してて終わらないので日記でも書く。
干し終わったら寝る。

あーそうそう。超いまさらですが、新年のときの動画拾ってきたので公開
あけおめ的な。

小ネタ
チキンファンネルと青いガンダム


ノリ的にはダンボールかぶってDBの気を練る体制の外国人の青年の気分でそれっぽい槍と盾持ってる私とその肩に止まるチキン。
強いんです。チキンが。
私の戦闘力がチキン。

小ネタ2

暗黒世界。またはその名を宇宙と呼ぶ。
バグってDOOMLv2から出られなくなりました。
クライアント再起動で直りましたが。
何故カメラ目線。

しばさん家訪問記念


本当に魂石あるぜー
ふぅははー

胃で溶けて早く効く


何を言っているんだ私は。

北極にて


何故脱ぐ。

つーさんとデート。

(発言が)おそろいね私たちおそろいねああしあわせ。
フルボッコ。
UOの世界じゃ強いのと多いのが正義です。
あれ?現実もおんなじじゃね?

ゴールドタワー。

その血肉はオーガのものでできているという。
OLの血税よおおお

そしてカオスへ

ある意味ダスタドラゴン酒場の二次会的な雰囲気へと。

 積
レ ン
  デ

「か、勘違いしないでよね!」がない(-10点)

うおちら

コメント梨

私という存在の証明

もちろん保険付。

ノリノリ

弁当箱も乗り乗り。
私達もノリノリ

劇的。

ビフォー

アフター

なんということでしょう。
乱雑に積まれていたかに見えたゴールドタワー。
それは匠の手により計算し尽くされた見事な金屏風
そのサイズはホリフィックビーストにぴったりのサイズ。
ネタにまみれたこのUOにおいて
職人芸は貴重な戦力となるため
まさに匠による職人芸といえるでしょう。

おまけ

ダイナマーケットで私をUOに導いてくれたセラさんにあったんで雪球ぶつけてみたよ、の直前の映像。

また来週。

0 件のコメント: