2008年1月6日日曜日

UO日記1

UOスクリーンショット撮るの面倒くさいんであんまり撮ってないんですが
ダスタ酒場でアートしてたので連射してきました。

カーソル邪魔だね・・・
次回から消す設定にしておくよ。
ドラゴン串刺し3兄弟。
長男布巻き中に刺し殺された。
次男布染め中に喉射殺された。
三男命の危機を察して逃げた。

空気読んだ三男KY

それはともかく、
グラデーションとは恐れ入りました。
作者は左下で紅白の包帯で幕作ってます。
こいつは春から縁起が良いや。
破魔矢は私の矢でいいよね?
答えは聞いてない。

ドラゴンへの愛でとかちつくちて。
十勝尽くして。
→牛乳。
メェー
写真はとってませんが、鏡餅作ってました。羊毛で。
2008のグラデパチったらまずそうな餅との評価をいただきました。
ぬぅ、銘菓ドラ殺し(賞味期限切れの乳製品使用;うちはこの賞味期限で10年やってきたんだ!)なのに。


もう一枚。
常連中の常連夫婦が着たので取り直しの図。
そしてD毒ジャンキーこと私、参上の図。

おまけ

1月に咲くクリスマスツリー@トリンシック

また来週。

0 件のコメント: