2008年1月26日土曜日

Ride on me

あれ?
UO日記続き書こうといってから何日経ちましたっけ?
どうも、記憶喪失かタイムリープか。
時を欠ける私です。
むしろ電車で座席に座ると記憶が欠落します。
熟睡しているとも言う。
あーそうそう昨日なんて、不意に気づいたら下車駅で、朝の通勤だったからちょっとあわてました。
あれ乗り過ごしてたら遅刻してそうだなぁ。
始業より25分早く着くがモットーです。
私です。
二回言いましたが重要でも何でもありません。
戯言ここまで。
続くけど。

それは終電に間に合わず、仕方なしとばかりにネットカフェで怠惰な時間を過ごす私の
取り留めのない会話に答えてくれる稀有な存在
あるいは友達という、会話の一部(というか一番暴走してた部分)

まくらの人 の発言 :
1月27日予定:やる気充電します
まくらの人 の発言 :
予定たったぜ!
まくらの人 の発言 :
ちょっと琵琶湖のほとりまで行ってボーっとしてくるわ
(私を示す文字列) の発言 :
うぃ
(私を示す文字列) の発言 :
いいねぇ
(私を示す文字列) の発言 :
琵琶湖か・・・
(私を示す文字列) の発言 :
語感は似てるが我孫子があるよ
(私を示す文字列) の発言 :
その近くに日本でも有数のきったない湖があるんだ!
(私を示す文字列) の発言 :
正反対だね!
まくらの人 の発言 :
ひい
(私を示す文字列) の発言 :
今思い出した
(私を示す文字列) の発言 :
手賀沼だ
まくらの人 の発言 :
恐ろしいな
まくらの人 の発言 :
青子とか繁殖しとるのかね
(私を示す文字列) の発言 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E8%B3%80%E6%B2%BC
(私を示す文字列) の発言 :
真ん中より下あたり
(私を示す文字列) の発言 :
COD値とかいう水質試験
まくらの人 の発言 :
こ・・・これはひどい
(私を示す文字列) の発言 :
その単位の意味が分からんがとにかく恐ろしい結果だ
まくらの人 の発言 :
うむ
まくらの人 の発言 :
ワースト1位だったってことはそれだけヤバイってことだろ
(私を示す文字列) の発言 :
まー
(私を示す文字列) の発言 :
今じゃ究極最悪チャイニーズバイオケミカルリバーがあるしなぁ
(私を示す文字列) の発言 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%9A%84%E9%85%B8%E7%B4%A0%E8%A6%81%E6%B1%82%E9%87%8F
(私を示す文字列) の発言 :
これか
(私を示す文字列) の発言 :
酸性雨の池バージョンってことですね
まくらの人 の発言 :
なるほど
(私を示す文字列) の発言 :
AHHHHHHHHHHHHHH
(私を示す文字列) の発言 :
タブブラウザに慣れすぎて
まくらの人 の発言 :
2007年12月で琵琶湖は2.6とからしい
(私を示す文字列) の発言 :
窓大量に開くとウィンドウがUZEEEEE
(私を示す文字列) の発言 :
おっほ
まくらの人 の発言 :
手賀沼は2006年(平成18年) 7.9
(私を示す文字列) の発言 :
やっぱり話題になって水質改善に努めたところは違いますね
まくらの人 の発言 :
( ´Å`)だがな
まくらの人 の発言 :
だべな
まくらの人 の発言 :
だが工場が底のほうに排出してたらしい汚染物質が残ってるらしい
(私を示す文字列) の発言 :
それでも手賀沼1/3まで改善したのか
まくらの人 の発言 :
すげえよな
(私を示す文字列) の発言 :
底はしょうがないよね
まくらの人 の発言 :
逆にこれさぁ
(私を示す文字列) の発言 :
うん
まくらの人 の発言 :
国策的に対処しなかったら本当どうなってたんだろうね
(私を示す文字列) の発言 :
いい見本が隣の国にありまっせ
まくらの人 の発言 :
だべな
(私を示す文字列) の発言 :
あるいは地球の裏側
まくらの人 の発言 :
黄金の国じゃなくてミュータントの国になっちゃうヨ
まくらの人 の発言 :
カワ☆バンガ
(私を示す文字列) の発言 :
寺なつかしす
(私を示す文字列) の発言 :
好物はドーナツです
まくらの人 の発言 :
UOOOOOOOOOOOOOOOO
まくらの人 の発言 :
違う!ピザだ!!!!!!
(私を示す文字列) の発言 :
なんてこった!
(私を示す文字列) の発言 :
やつらピザ食ってうごかねえ!(亀だけに)
まくらの人 の発言 :
ピザうめぇwwwwwwwwwwwwwwww
まくらの人 の発言 :
俺もたまにはピザ食べたいです
まくらの人 の発言 :
高いから注文しないけどさ
(私を示す文字列) の発言 :
ピザポテトたべたいぜ

まあ、そんな会話に癒されまくってます。
私は。

というか、電車で帰れたの月曜日だけって何事。
それでさえ定期外終電だけど。
私電車通勤で申請しているんで、タクシーだとか、泊まりだとか、
費用出さないって先に宣言されてるんですね
上に。
火曜日:普通に仕事してたら上司から今日研修だということを告げられる
(課長が研修に推薦してくれていたらしい、上司、私共に連絡なし)
もちろんスケジュールが待ってくれるわけでもなく、終電なくしてタクシー帰宅。

水曜日も研修なんで朝普通に出勤
もちろんスケジュールが(ry
以下同文。

木曜日は研修の報告書書いたり、次の研修(半月後)の準備をしてほしいとのこと。
もちろん本来の業務がかなり押しているので(ry

金曜日は職場内勉強会。
今回は私が議事録記録要員です。
議事録完成してないけど。
もちろん業務が業務で(ry

で、金曜日なんでタクシー乗り場の人がごみのようなので待つのかったるいのでネカフェきました。
まあ、タクシーより安いしね?

また明日。
書かなくても私は謝らない。

0 件のコメント: