2008年12月4日木曜日

完全なる墨染の桜

割とどうでもいい検索ワード結果発表(とコメント)

[Google] ダスタ酒場


制作担当者のHPへようこそ。
今じゃ某ギルマスのブログの方が順位高いんだぜ?
グーグル様が私を嫌っていることは良くわかった。

[Google] 境界へ至る病


よく今聞いてるおきにいりの音楽のタイトルつける事が多いんですが。
ガイ長かわいいよガイ長。
いやあ、まあ昔から良く使うワードに「絶望とは死に至る病」があるんで
パロってるのが心地よくてってゐうのもありますが。
あ、今石鹸した!石鹸屋フューチャーした!
どうでもいいですね、はい。

[Yahoo!JAPAN] へれさん UO


ちーままのことかぁーッ!!
(AAry

[Google] Eternity E6


えっと・・・
なんていうかその、ごめんなさいとしか。
音楽は好きなのに音源がPC(MP3)とUSBアンプとスピーカーでごめんなさい。

[Google] UO 腐り 時間


普段いちいち家の看板確認なんかしてないからなぁ。
パラリへお帰りください。

[Google] Roman 暗号ページ アドレス


なんでそんなので引っかかるんだ・・・
そんなものはない。


残念だったねぇ!
ハァーッハッハッハ
クロニカ学習帳へ(ry

[Google] キーボード 二刀流


何が目的だ!?
確かに一時期1PCキーボード二刀流してましたけど。
むしろ今は3PC3キーボードですけど。
ワンピースのゾロもビックリですね。

[Google] 1万と2千円くれたら 平野耕太


こ の 変 態 め !
(誉め言葉)
ヒラコーと佐藤大輔は精神的にヒジョーに有害です。
でもハマる。精神的麻薬みたいなもんですね。
言い回しが。

[Google] ドライバー なぜなぜ攻撃


なぜ?を最低3回は繰り返せってえらい人がいっぱい言ってた
日経ビジネスで。

[Google] ダスタード酒場


コメントいいかげん面倒くさくなってきたんで省略して良い?

[Google] 泳ぐ 殺す 夢占い


単語の場合は以下のサイトのほうがお勧めですよ。
http://diary.jp.aol.com/renjhcsb/
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

[Google] 君は少し泣いた

あの時わからなかった。
私にもJPOPかぶれの時代があったんです。
CDとかあんまり買った記憶ないけど。
FMは厨房のお友達!
ほーんと、ラジオ聞かなくなったなぁ。
今じゃネトラジさえありますしね。

[Google] 出番をください ソロパートをください


シューゾー大人気だね☆
しかしこうしてみると
自分の嗜好がよく分かりますね。
石鹸屋は聴くほどに味が出てくるから困る(良い意味で)

[Google] 緋色のDance


最近東方関連増えたなぁ。
ちなみに入り口はニコ組の魔理沙は大事なものを~
なんてこった。IOSYSかよ。
まあ、そんな新参者ですが一応紅魔郷~地霊殿までは買いましたよっと。

[Google] 夢幻の刻


・・・
これなんだっけ?

[Google] 平野耕太 1万円と


ま た ヒ ラ コ ー か
ヒラコーっていうとハマコーを連想しますよね。
しねーよこのヘルシング厨が。
ふざけんじゃねえぞ国士気取りが。氏ね。肥溜めに落ちて臭いを周辺に撒き散らしながら氏ね。
ごめんなさい調子に乗りました。
罪なのでバツとしてちんこもぐ。

[Google] 名言 eternity


うん。何が知りたかったのか分かりませんが
調べ物が見つかっていたらよかったですね。

[Google] 夢占い 駐車場に車を止める


上手く止められたなら順調ですが
上手くいかなかったりしてたらちょっと今の仕事の仕方見直したほうがいいかもしれませんね。

[Google] 占いにあらがう


・・・(゜∀`)?

[Google] 一人寝ぷっぷー


とりあえずあなたがスキマツアー参加者ということだけは分かった。


20個は飽きてきますね。
それじゃまた。

0 件のコメント: