2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. プリン食べるの忘れてた
  2. CIV4の情報サイト見てると頭がパンクするわ…
  3. @usagiya_rin なでなでなでなでなでなで
  4. @blindwalk そしてあばばばに(ry
  5. @rain__tone おかえりなさい
  6. @hyorosuke おかえりなさい
  7. @heita3 おはようございます
  8. @chalcedony おつかれさま。
  9. @hareno_t えっ
  10. @hareno_t PLZ
  11. @hareno_t ほむほむ
  12. @etwarl いっぱいおしゃべりしてもらうで。さあ、歌ってご覧
  13. @etwarl 希望を叶えるにはどうすればいいか、わ か っ て る よ ね
  14. @etwarl 私と結婚したらお小遣いをあげよう
  15. @akasiosio なでなで
  16. @hareno_t 個別の物質の半減期は偉い人が計算してくれるからいいんでない? 私は半減期が長けりゃ危ないと思ってるけど。素人意識で。
  17. @hareno_t つ半減期
  18. @seijunha 僕と請負契約して髪を切ってよという法的関係。
  19. @k_tukiyo おめっ
  20. @k_tukiyo そっかー。まあ人の数だけ物語があるものですね。
  21. @hakatasan く!ろ!れ!き!しや♪
  22. @berryjyo007 にゃーん いつもは足の間で寝てますが、ちょっとお腹の上でなでなでしたらそのまま…
  23. @Flankens_dream おはようございます
  24. @k_tukiyo なんかあったん?
  25. @MirankO おやすみなさい
  26. 猫がお腹の上で寝ている。 http://plixi.com/p/89537474
  27. @kokkurya おつかれさまー
  28. @MirankO 暖めてあげよう(ギュッ
  29. @rkun なんか知らせなけど、だんだん組というところの人からフォローされてきいてみたら面白かったなど。
  30. @kokkurya 鍋がうまいってことです。
  31. @itijo_34 おやすみなさい
  32. @rkun お話CDみたいなの入れればさらに時間ドン
  33. @nanashiu あるあるすぎて困ります。 気が済むまでやらないと眠れない、みたいな。
  34. @nulltix おやすみなさい
  35. 伯方さんが荒ぶっておられる。
  36. 猫から獣の匂いがする
  37. ネット断ちしてオールドタイプに戻るのもまたいいか。
  38. 私はTwitterやめてもなにも変わらんてことですよ。
  39. @maya408 なでなで
  40. なるほどねぇ。私の場合Twitterやっててもやってなくても変わり様がないけども。まあ、これから無理矢理変えるんだけどね。
  41. @comeusa おはようございます
  42. @ninjatasuku あらあら(ニコニコしながらハンカチで顔を拭く
  43. @masakikagemiya おやすみなさい
  44. @MirankO wktk
  45. @ninjatasuku よくある話さ。さぁ、こっちをむいてご覧?
  46. @maya408 おかえりなさい
  47. @ninjatasuku 私と布団でお喋り
  48. @MirankO つまりマッチョツナギか。
  49. つまり運営ありがとう理事さん。魅魔Q楽しんでます!とメールすればええんやな。
  50. @b0r0nji <●><●>
  51. @MirankO 弾幕はロマンだぜ
  52. @nanashiu なでなで
  53. @yumihariduki おやすみなさい
  54. 夜「のんきの夜は夜ね(←境内裏)」 http://t.co/KyCviGu#keidaiura_romantic
  55. @saori0130 おやすみなさい
  56. 私は机か椅子か授かり 「すかさず」を使って短文を作りなさい http://t.co/rICfEV0
  57. @k_tukiyo おかえりなさい
  58. @shaun_mercy おやすみなさい
  59. @shaun_mercy 私とスカイプで電話。
  60. @ayokura まあ、そのアレです。お約束という。
  61. @ayokura ガタッ
  62. @nanashiu 生きろそなたは美しい。
  63. @goldbook おやすみなさい
  64. ぐりもあさんの嫁カモン
  65. @chizuaquarii おやすみなさい
  66. ウルミンはスカミと一緒でいわゆる軽歩兵なんだって。マスケット銃兵って一体…
  67. @Yuya9 布団の中でパーフェクトフリーズ
  68. @muku69komainu おかえりなさい
  69. @nekorukia いいのよ。そのつぶやきをみたくているんだもん。
  70. @nanashiu なにそれ期待しちゃう。
  71. @yagi_356 おやすみなさい
  72. @nekorukia 東京にいたらそれが世界の全てに見えてくる。自分の周りで起こっている事が競争が全てだと… たまには旅に出たほうがいいね、割と真剣に。何が言いたいかっていうと毛玉もふもふ
  73. @Chihiro_R_ZAP_6 ほかえり
  74. @nekorukia 回り道でもいいじゃないかにんげんだもの。
  75. @shaun_mercy よろしい私もS極になって暴れよう。
  76. @kurumidori おやすみなさい
  77. @shaun_mercy もちろん相手になろう。
  78. @m_orzet 何それみたかった。
  79. @shaun_mercy 私だ。
  80. @shaun_mercy まかせろー(バリバリ
  81. @ayokura むしろ言ってもいいのよ?
  82. @chizuaquarii 男は色々損な役回りなんやな。
  83. @etwarl おやすみちゅっちゅ
  84. @akasiosio なんだ年齢2桁ですか…
  85. @yagi_356 どうしたん
  86. @archiene おやすみなさい
  87. 柏の猫カフェならよく行ったんだけどなぁ。
  88. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  89. @bomcat ほう。私はセキュリティ云々考えるととても手軽にとは言えないから鯖屋に責任押し付けちゃうわー。ま、気持ちは分からんでもないけどね。
  90. 今日もゆいおねえさまと御影さんの●RECが始まるのか…ふぅ
  91. @bomcat ドメイン取得とか凄まじく面倒くさいからいつもレンタルサーバー使っちゃうわー。まあ、JSPとかPHPとか、結局鯖作らないとテストできないからドメイン云々除けば同じことできるんじゃないかな。
  92. @bomcat ちうのは、サーバーサイドJavaだけじゃなくて鯖運用全般かな?
  93. @todakeisei ちょうどいいの多さに景正さんのクラスタのアレさを知る。
  94. @almanoid なでなで
  95. @kanamin おやすみなさい
  96. @utaori_a おやすみなさい
  97. その歌声を聞いた子は腕の中で息絶えていた。 商品名「Erlkonigッポイド」歌声:かわいいショタボイス/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:50000円 http://t.co/gGUwyEC
  98. @yumihariduki おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: