2011年4月26日火曜日

2011-04-25

  1. @teno_hito どうしたの
  2. @chalcedony ほむっほむほむ!ほむらっちゃほむほむ
  3. こんな社会になったら最高ですね(白目 > うつ病などの既往症を申告しなかったことが解雇の理由となるか http://blogs.yahoo.co.jp/huchisokun/60398095.html
  4. @katanakko おかえりなさい
  5. @kanamin おかえりなさい
  6. @chalcedony うp
  7. @idunanie おやすみなさい
  8. @kneutroy おかえりなさい
  9. @surus すまない、ホモ以外は帰ってくれないか
  10. @amanohabaya おかえりなさい
  11. @etwarl ごしごし
  12. @maya408 なでなで
  13. @rockyhwp おかえりなさい
  14. @etwarl おかえりなさい。
  15. @archiene おかえりなさい。お疲れ様。
  16. バッタが吹っ飛んだーッ!!を付けたのは私です私です罪深き私です
  17. 猫が 餌をほしそうに こちらを見ている!
  18. @saku_osake_love お疲れ様
  19. @chalcedony それがいいよ
  20. @chalcedony 寝るときは一緒がないでしょ!!!!
  21. @hinata_ichi おかえりなさい
  22. #senpai_zangyou
  23. @chalcedony でも魔理沙ちゃんがローヤルトップ飲んでる画像なら見たいかも。
  24. @hareno_t さらにVMware立ち上げる権利を与えよう☆
  25. @hareno_t tween立ち上げてもいいぞ。
  26. @Neu_Welt_ なでなで
  27. @Xeron_omu それは素敵なことなんじゃないかなって。
  28. @saori0130 なでなで
  29. @yeklover 子スキー
  30. @yeklover 好きだからに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい。
  31. 昇進髭I
  32. りんふぃーるさんは名前がTLに入っているとふぁぼるツール愛用者に違いない(褒め言葉
  33. @yeklover うるせえイケメン
  34. 能力者(髭)
  35. @Linfiel 間違いない。
  36. @surus さー氏との遭遇(sur face)
  37. @yeklover いけてるヒゲ面略してイケメン なら納得しますか?
  38. この感じ…surfaceだかなんだかか
  39. いつものオサレラーメン屋さんが今日はロックや…
  40. @Linfiel では断言しよう。少なくとも私得。
  41. @Linfiel りんふぃーるさん マジ 皆得
  42. @kishiou_kaigun それが見たいんだ言わせんな恥ずかs(ry
  43. @so_ryu_ つ折りたたみ式ヘッドフォン
  44. → RT@yeklover: イケメン爆散しろ
  45. りんふぃーるドキドキコスプレ撮影会
  46. @chizuaquarii GW前半に京都行ってその足で例大祭参加とかちずさんパネェっす。
  47. @kishiou_kaigun そうだ、二次元になっちゃえば良いんだよ… って私のタナトスが囁くので是非バーチャルネットアイドルパチェさん(0x14歳)を(ry
  48. 親が帰ってきたので結局進まない件。
  49. @kishiou_kaigun あ、配信見てます。パチェさんかわいいですね^^
  50. @yeklover 【拡散希望】ヨエさんがよるほタイムにドヤ顔でペロペロなうしている姿に悩み自己解決したでござるよ。あ、ヨエさんのアイコン可愛い。【むくり】
  51. @nitolo_ いつもありがとうございます。ありがとうございます。
  52. ピアキャスといっている時点で関連クラスタにはモロバレ感。
  53. うーん…あのピアキャス配信、主さんが優しすぎてバッサリ切るところ切れてないから苦しんじゃうのよね。リスナーが大事なのはすごい分かるだけに気持ちはすごく分かるけど、自分が持たないよ、このままじゃ。
  54. ものすごい勢いで脱線してた。さっさと作業続けないと
  55. @ayokura いわゆる情報リテラシー問題ですな。今までの日本の教育でそこにフォーカスを当てていなかったことは問題ですが、結局本人の自覚によるしかなく、周りからはきっかけを与えられるに過ぎないのは認識されるべき点ですな。
  56. 誰かに叩かれたのかTogetterのまとめがみるみるうちに何を言いたいのかわからないものに。
  57. @ayokura 人間である以上完全に主観性を排除するのは不可能です。精精が読者に思考の余地を残すことぐらい。一方の意見のみを持ち上げることは別段否定しません。が、それによるリスクを追う覚悟は桃ってもらわないとというところですが。
  58. 情報まとめサイトはそれ自体ありがたいんだけど、過度に自分の主張を取り込み過ぎるとこうなるという、ある意味今のマスコミに似たアレを抱く。私も今すごい気を付けてるところなんでミをつまされるね。
  59. @itsmypleasure ふうむ現在進行形で色々荒れてますのう。情報ありでした。
  60. @itsmypleasure 何かあったんです?
  61. ままならぬものだ(CSS)
  62. @ppepesuke 遅れましたがこちらこそいつも考察参考にさせていただいてありがとうございます。
  63. @ayanan 相変わらず無理しとるね
  64. っぺぺさんwww
  65. @hareno_t なでなで
  66. @chizuaquarii ちずさんブレナイな…
  67. 手抜きというのは見る人が見ればすぐに分かってしまう。かと言って全てを完璧にというのはどこかに無理が生じる。無謬を目指すのではなく、最低限必要なところはちゃんとしましょうよ、という話。
  68. @sugina 稀によくある。
  69. @kuzu_doh なでなでn
  70. @Phenne00 リストうp。じゃあパネポンとかありますか?
  71. @Phenne00 エストポリス伝記
  72. テーブルガリガリ使ってるソースをHTML5コードに書き換える地味な作業開始。
  73. 「@ppepesuke さんアステカを語る。」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/127924
  74. ✄------------ オチ ------------✄
  75. ✄------------ オマケ ------------✄
  76. 炎のさだめヘビーローテーション
  77. PCの前に座るとやること増えるよ!やったねたえちゃん!
  78. アマクハナイピッパー
  79. お腹痛い。
  80. @mizunohito ほかえりなさい
  81. @zuku8 おやすみなさい
  82. @ayanan おやすみなさい
  83. @mizunohito よんだ?
  84. @goldbook おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: