2011年4月15日金曜日

2011-04-14

  1. @almanoid 誰かに言えばあるいは。
  2. ブーッキヲモタッヌーモノニーナニヲスルノダー
  3. おりくんビール
  4. お風呂。
  5. @mizunohito おやすみなさい
  6. @saku_osake_love おかえりなさい
  7. 物理 化学 生物 と私 サイエンス
  8. @kurumidori おやすみなさい
  9. @neruko3114 きっと二人の出会いも遠い日のクスリだったから。
  10. EventログがFavoriteで埋まってる。皆頑張りすぎや。
  11. @kurumidori なでなで
  12. @neruko3114 そして朝陽が挿す頃 僕と夢の中 眠る君の優しい幻を見ていたい(薬で)
  13. @surus あれ面白いん?
  14. あーのひーのそらーのーいろー かなしーほどにー ざ ん ね ん だ っ た ね
  15. 久しぶりにElysion聴きたくなったけどCD取り出してくるの面倒でござる
  16. 百合が原を百合 が 原 に、リリートレインをリツイートトレインに 今日も私の目は絶好調です。
  17. @ninjatasuku 名前の文字数制限で多少残念なコトに成りました。
  18. そして40年後100人近くになったたすくさんの姿が。
  19. @ninjatasuku ああ…今夜はお前と俺でダブルたすくさんだ。
  20. @MirankO たすくさん「 増符「エクステンド」増符「エクステンド」 ククッ…永久に俺のターン」
  21. なんてこったが抜けた
  22. @mizunohito あぁっコッペパンからチリビーンズがこぼれた!! このひとでなし!!
  23. たくさんをたすくさんに空目したから今日はたすくさん記念日
  24. うちの猫は脚立を使って上り下りします。
  25. 清純派さんと恋愛シミュレーションできるのは箱○だけです?
  26. @shaun_mercy どんな君でも愛してる。
  27. @Neu_Welt_ 君が好きだと叫びたい。
  28. じゃ、かめすそう(ry
  29. @iYui_@yumihariduki あっちは日本と違って回線効率が低いから高速回線がまだ浸透してないって地球の歩き方に書いてた。
  30. @utaori_a その頃うちのお隣さんはギターと車でリア充生活をしていた。
  31. @blindwalk 砂糖で表面をガッチガチに固めてるんやね。 お茶はないけど師匠のコーヒー豆とセットでどうぞ。
  32. @Neu_Welt_ あたいはなまるも好き。
  33. @MirankO 境内裏は(ry
  34. @arikaitugamay うますぎワロタ
  35. @koutyousan 親に欲しいもの何かある?と言ったら将来のために貯金しときなさいと言ったのが私の親です。
  36. お雑煮もうどんな香川がうちの隣な訳がない。
  37. @Neu_Welt_@blindwalk カブトガニせんべいあげるっ
  38. @iYui_ 無線LANありますってHPにあるから余裕やなと思っていたら部屋案内に有線LAN貸し出します(無線なし) だった時の悲しみ。
  39. @MirankO 君と夜明けのハッシュドポテトが食べたい。
  40. @etwarl じゃ、私の背中に乗りなよ。風を見せてやんよ。
  41. @koutyousan 簡単ならそれこそ自分じゃなくてもいいんだからね。ま、それもまた一興さね。
  42. @etwarl 教習か。なに取るん?
  43. @Neu_Welt_ 同じ県だろうが隣の市だろうが対立要素一つあれば簡単に仲違いするから個人単位で見るしかないんじゃないかな。
  44. @koutyousan 自分の居場所は自分で作るものなんやな。
  45. @etwarl だから会ってくれるなら行くって言ってるじゃん。
  46. @mizunohito それ両方から嫌われるという美味しい回答じゃな一ですかーやったー
  47. @mizunohito こんばんは。あなたはきのこ派?たけのこ派?
  48. @ninjatasuku マインクラフトやりましょうよ。
  49. 即座にWin8が浮かんだけど4文字だったね… RT@grimoire013: ○○○・・・これを禁ず・・・
  50. @ninjatasuku 二ノ宮金次郎はヤバイ。
  51. Erlkonigを片仮名2文字で表すと…【 ム リ 】 http://t.co/o6v7FIE
  52. そういえばうちの桜も満開になってた。お祖父ちゃん…
  53. @feiton いってらっしゃい
  54. @halmakey どしたん
  55. @todakeisei おはようございます
  56. @mmmamtas 明日。
  57. @teno_hito そもなんで扱うん?
  58. もしかして: あとで読む RT@Chihiro_R_ZAP_6: ふぁぼった時点で過去の事扱いのような気がします。ギャバンか。 RT@erlkonig: ふぁぼ魔は読んでからふぁぼるのではない…ふぁぼってから、内容を吟味するのだ…
  59. おっじゃまじょはー 僕と契約した結果がコレだよ!!
  60. 意外な人が釣れた。
  61. だからこそ新書を読むのなら多読でなければならぬ。あ、ブルーバックスはアレ。
  62. ふぁぼ魔は読んでからふぁぼるのではない…ふぁぼってから、内容を吟味するのだ…
  63. @sugina 普段はBカップぐらいに抑えてここぞとばかりにGカップとな…なんという…(ゴクリ
  64. @Yuya9 やっぱり⑨だ
  65. @sugina とりあえずおっぱい描く。
  66. @chizuaquarii Twitter閉じよう、な!
  67. ひよたんのRTする人のアイコンは鏡音さんの人が多いですね。
  68. @chizuaquarii ちずさんあなた疲れてるのよ。
  69. @Neu_Welt_ この私が許さん。
  70. 日本社会復帰大学ってなんぞ
  71. @utaori_a こんばんは。
  72. @hareno_t@ayokura まかせろー http://plixi.com/p/92313031
  73. @hareno_t なでちゃう? http://plixi.com/p/92312425
  74. @hareno_t つうちの猫
  75. @saori0130 おつおつ
  76. @hareno_t なでなで
  77. @sugina おかえりなさい
  78. @zororyn てst
  79. @htoreus おかえりなさい
  80. @nitolo_ キャーニトロサーン
  81. 姉妹(すーるの変換第1位結果)
  82. @psta お疲れ様。 無理しないでね。
  83. Pu君の すごい 名前付的感覚
  84. 魔王派19歳。
  85. 「Erlkonig」を英語に翻訳すると【 Cute 】になります。 http://t.co/17S66o9
  86. @bomcat ほかてら。
  87. そのローマンス、神に返しなさい!!
  88. ローマンス
  89. @seijunha おかえりなさい
  90. @etwarl おぉ?じゃ住所晒すか?(^ω^)
  91. @Annulaire 本当のお疲れ様と向き合えますか?
  92. @etwarl 迎えにきてね。
  93. 明日か明後日松山行こうかなーとか思っていたり。
  94. @tominion_ 子供を守るといったように、分かりやすい大義名分があるだけに話し合いそれ自体が難しいでしょうね。こういうのは直接本人と当たるより周りから変えていく方が早いと思っています。
  95. @etwarl こっちから群馬行くから最寄り駅教えて
  96. @tyourou_ 計画停電しなくても普通にお年寄りが倒れるからのう。
  97. @etwarl よし、リアルで押してあげるから日曜日会おうぜ
  98. @coconoha_m 誤解を恐れずにリーガルマインドって何? って質問されたら私はプログラミングしてみろと答えます。多分1番文系の人がロジックを理解するのに手っ取り早い方法なので(この辺りの考え方がさっきのツイートにつながる)
  99. @etwarl そのかおを3連打してやる。
  100. 金須お兄ちゃんの首ちょんぱが見られるのはTwitterだけ!!
  101. @hatotsukasa それ実際下げてるのクーラーの方ですよね!?
  102. @tominion_ 書いてる人も色々割り切れないなぁと思うこの頃です。 > 放射能という“目に見えない恐怖”がもたらすストレスの脅威 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110412/219418/
  103. また頭痛くなってきた。 また目か、そうなんだな。
  104. @almanoid ツンデレ乙。
  105. @sarari なでなで
  106. @coconoha_m 法学はいわゆる日本的な文系科目ではないですから(アメリカの文系に近い) 理系男子の「理屈っぽい」の感覚に近いものがありますね。まぁ、Twitterとかで判例の討論するのは面白いかと。
  107. 法律をお仕事にしてる人はまた別問題だけど、法律は社会のバランサーとして機能しているので杓子定規に「決まりですから」で片付けるのは感心しない。
  108. @coconoha_m 大上段で法律振りかざすのは法学部じゃなくても元からアレな人なのでお察しください、みたいな。弁護士になれば話はべつですが。
  109. @R0_G0_B0 おかえりなさい
  110. 私は金須お兄ちゃんのつぶやきをまとめただけだよ?
  111. 起訴がダメなら民訴起こせばいいじゃない。
  112. @bomcat おかえりなさい
  113. 金須お兄ちゃんのタイプは布団カバー激しくする人っと、覚えた。
  114. @koutyousan おかえりなさい
  115. ひよたんのホームボタン連打
  116. @tomozou753 おかえりなさい
  117. EH5206PとEH5206P-Aって何が違うん? おねだん結構違うけど。
  118. @hareno_t 私とおしゃべり
  119. @saori0130 まぁ、実態も人体への影響規模もよく分からないから、恐怖の裏返しなんですな。冷静でいること、それだけしか出来ませんわ。
  120. @etwarl 無効な文字列とか長すぎだとかDBと接続できなかったりだとかね。私ID5文字だけど登録できたよ。
  121. @etwarl もしかして: エラーの説明文章はあんまり考えてない
  122. @koutyousan お疲れ様
  123. @yagi_356 よくあること
  124. 私にはそれの対応ぐらいしかできないんだけどね。人付き合いとか分からんし。
  125. というのを葬式終わった翌日から色んな業者がウチに訪ねてくるのを見て思った。
  126. とはいうものの、Webの世界に限った話じゃないんじゃないですかね、と。人間綺麗事だけで生きていくには少し知りすぎているような。 > Webの世界は痛いからこそ楽しい http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20080211/1202735874
  127. 検索(仕事) が早いのは大変結構でございますが内容の精査もまた大事だと思いますはい。
  128. @hareno_t 手間かけさせちゃってごめんね。
  129. SNSのメリットにして最大のデメリットが顕著よねこの事件。炎上マーケティングの目的が売名ならまだしも(賛同はしない) お金が目的で訴訟起こされるって、ねぇ? メディアの責任の重さを感じた:ソラノートによる炎上ダダ漏れツィート事件 http://goo.gl/t6HZv
  130. @hareno_t あ。今日送ったのよ。時間指定してないからその辺よろしく。
  131. 微笑ましいわ > あ、こいつパソコン初心者だなって奴の特徴 http://tokati.livedoor.biz/archives/1583785.html
  132. @ankoromochi959 おはようございます
  133. ちずさんには日本語がしゃべれるようになる呪いでいい?
  134. @Byakuren_Hiziri はい。
  135. 公開身内配信怖いね。
  136. Erlkonigは、見た目は15点で、しかも中身も10点のどうしようもない人です。 http://t.co/RF8M0Nv
  137. できたーーーー
  138. あ、そういうことか…
  139. パッチDLでだめなら寝る
  140. なっこさんおるが
  141. バージョン見たら3.02になってる
  142. @ebiken0v0 おやすみなさい
  143. @asakawaremon おやすみなさい
  144. @almanoid よくあるすぎて困る。
  145. @saori0130 おやすみなさい
  146. @Flankens_dream おはようございます
  147. @almanoid Twitter出来る前のそれならやりました( ^ω^)
  148. @almanoid えっオフでの話じゃないの
  149. @saori0130 ●~ <それはほくろから生える毛のように…
  150. @almanoid むしろリアルで先にやってた。
  151. @archiene おやすみなさい
  152. @archiene おはようございます
  153. @masakikagemiya おやすみなさい
  154. @nitolo_ おやすみなさい
  155. @itijo_34 おやすみなさい
  156. DLしたファイルがインスコ出来ないと思ったらDL自体に失敗していたでござる。
  157. 投信の評価額がえらい下がってるなーと思ったら基準日が3月31日だった。ですよねー。
  158. @lockheart4649 おかえりなさい
  159. @chalcedony 明日の仕事と向き合えますか?
  160. @kneutroy おやすみなさい
  161. @ayokura おやすみなさい
  162. @usagiya_rin おかえりなさい
  163. @chalcedony 僕と契約してもっとお酒飲んでよ。
  164. @utaori_a おやすみなさい
  165. @Saba_ibaa おやすみなさい
  166. @orange_abc14 おやすみなさい
  167. 確かに最近TLさかのぼってふぁぼられるから油断ならない
  168. @hareno_t おかえりなさい
  169. さて、そろそろ通常運営に戻らないとな…
  170. @kneutroy まぁその辺が分からんのが人間なんやね。それで悩むのもまた大事なことよ。
  171. 今日のにゅーとろいさんは一夜の過ちを共にする系?
  172. @shaun_mercy おやすみなさい
  173. まあそれ以前に私の感情は枯れてるけどね。
  174. @kneutroy いざ当事者になるとこれほどしんどいものはないなーと思いながらも、それでトラウマになってもう恋なんてしないのもどうなんだろうね。
  175. @hiyokotaisa おやすみなさい
  176. @kneutroy そんなのわかったら楽しくないと思うの。
  177. @utaori_a つリストを使って鏡音率100%
  178. 数日AoE3やってなかったらものすごい訛ってた
  179. @kneutroy おかえりなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: