2011年4月19日火曜日

2011-04-18

  1. @kuran_39 こんばんはこんばんは!!
  2. @surus やってもいいのよ
  3. @hareno_sub いいのよ。
  4. @utaori_a うぃtk
  5. りんふぃーるさんの腰は柱に吊るされるのがお似合いだとかそんなノリですか。
  6. @nidieu おかえりなさい
  7. @chizuaquarii まあ、適当に安いの買ってきてメモリ買い足せばいいんでね? 会社が~とかフォーマットでoffice要求されない限り高すぎる買い物だと思う。学校? 学校のPC使いな みたいな。
  8. @shaun_mercy 更に小倉マシマシで。
  9. @chizuaquarii メモリ積むのは結局自作が1番安上がりだと思うわ。officeってもう要らなくね?
  10. @chizuaquarii 何するの?
  11. @misasaguy おかえりなさい
  12. @htoreus おかえりなさい
  13. 1りんふぃーるを目指します☆
  14. 猫がクシャミして足につば飛んできた。
  15. ご存知ないのですか、彼女こそがちまたで伝説のりんふぃーるたん(0x14歳)です。
  16. @Yuya9 ぽぽぽぽーん
  17. @tyourou_ キャーフランチャーン
  18. @ankoromochi959 おやすみなさい
  19. @archiene おやすみなさい
  20. @kurumidori おかえりなさい
  21. @etwarl ぎゅー
  22. 隣の席で「あいつつくば大学行ったんだじゃなか?」という会話が。
  23. @muku69komainu おつおつ
  24. @hareno_t ぶっかけうどんずzurzur
  25. @hareno_t 私が日本にいぬぇ
  26. いきたすなぁ RT@hareno_t: |ω・)学園祭来る? QT@Linfiel: あとはTKBとか色々な所もね
  27. なるほど妖夢かわかわ
  28. @mmmamt_as おか
  29. @fanta_misaka
  30. @knmiz 一口一口
  31. @ku_shi おかえりなさい
  32. @field_melting おやすみありでした
  33. @shaun_mercy お気をつけて。
  34. ねるお
  35. 口にヘルペスできた。やっぱりなんか抵抗力弱ってる
  36. なんか順番ずれてた
  37. @matahatikumicho エキシビジョンが秀逸でした。
  38. @kuran_39 おつおつ
  39. ドッペル先生城落とすのHAEEEEEEE
  40. @MirankO おやすみなさい。目覚めのキスが欲しいのかな? だが残念ながら私は君の王子様じゃない(以下略
  41. 重歩兵最強の戦術はスペック落ちなんやな…
  42. 投稿キャンセルあったっけなぁ…次からAoE3関連は投稿しないでやりたいんだけど。
  43. 余裕があればTL巡回してる日に更新、見たいな形で。RT@erlkonig: 「AoE3戦略・戦術論2」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/125079#AoE3jp
  44. 「AoE3戦略・戦術論2」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/125079
  45. ✄------------ アステカについて -----------✄
  46. 切り取り線がどっかいった
  47. @MirankO よし、私のここを君のためにいつでも開ておこう。
  48. @MirankO 私と愛のマグニチュードを奏でようぜ
  49. @nulltix おやすみなさい
  50. ✄------------ カードでの戦術の読み合いとか -----------✄
  51. @zuku8 おやすみなさいお
  52. 農民ブロックwww
  53. disいりリプレイとか凄く斬新です…
  54. おおう・・・ゴチャった…まあ、後で順番編集しなおすか
  55. ✄------------ 2Rについて、色々。 -----------✄
  56. ウーランでハラスっていうか、封鎖してるとTCショットであっさり沈むからハサーと比べてちょっとしんどいなー、って感じ。
  57. @mmmamt_as つんつん
  58. 立ち上がった瞬間に凄い動悸きてあ、これ知ってる横にならなきゃダメなやつだ。と思ったけどAoE3戦略まとめする。
  59. よく2人であそこまで耐えたなぁ…お疲れさまでした。#AoE3jp
  60. @n_enot おかえりなさい
  61. 意識飛びそうになりながらAJCリーグ見てる
  62. 眠い…
  63. @saori0130 あら、頑張るのね。
  64. @saori0130 なでなで。寝てもいいのよ。
  65. @etwarl もう話さないぜ
  66. @etwarl コイヤ

Powered by t2b

0 件のコメント: