2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. @sugina おかえりなさい
  2. @chalcedony ほむらっちゃほむほむ。
  3. @Linfiel おかえりなさい
  4. @amaoto_sarasa おかえりなさい
  5. みずのん今日は元気ね。
  6. @utaori_a こんばんはこんばんは!!
  7. @mizunohito おうしっと
  8. ぬこ帰宅
  9. @chalcedony 酒場でお待ちしておりますっ…是非っ…語らいをっ…
  10. @seijunha おかえりなさい
  11. @Xeron_omu 言ってないけど出てきた。
  12. @chalcedony ぜひききたい。
  13. @Qonta またニチアサで。
  14. 目が痛い。
  15. @itigonyutyu おかえりなさい
  16. たのしい仲間が ぶるぅぅぅぅわぁぁぁ
  17. @maybe_san おい やめろ
  18. 嫌な予感しかしない。
  19. 慧音「今日は『園芸』を教える。ではErlkonig、先生がお手本を見せるから星熊勇儀と一緒にとりあえずそこに正座しろ。できるよな?」 http://t.co/fVykVna
  20. @maybe_san 元気そうで安心したわ。
  21. めいちゃんマジとちおとめ。
  22. @MirankO また眠らされたな。
  23. 【Erlkonigらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位可愛い 2位ユーモアがある 3位男らしい 4位面倒見が良い 5位隠れ変態っぽい http://t.co/bjFnFxJ
  24. @kazika おかえりなさい
  25. @MirankO 私だ。
  26. @Xeron_omu おつおつ
  27. 誤字とふぁぼりはTwitterの華。全くTwitterは地獄だぜって私が言ってた。
  28. @archiene お大事に。
  29. @ninjatasuku えっ…
  30. @archiene あら、大丈夫?
  31. ストレおじさんbotとかフォローせざるを得ない。
  32. 1)フランス製のブランド名は忘れた 2)ヌーディ・オーラ 3)キレイ系多めです。気づいたらバーバリー濁でした(白目 Erlkonigに聞きます。1)財布どんなの 2)シャンプー何 3)あなたの格好例えるなら何系 http://t.co/ITHQnFY
  33. めいちゃん
  34. @Neu_Welt_ ハハハ。出会った時からトモダチさ。
  35. うむ!(歯磨きしつつ)
  36. 表現の自由が云々語る立場の人が自らコンテンツ萎縮させる事いってどうすんだとは思ったけど、守備範囲以外は全部アレですか。
  37. @kurumidori おかえりなさい
  38. @hareno_t@neruko3114 真のハッカーはあえて副垢作ってそれっぽい呟きしながら認証通すんやな…
  39. @teno_hito てのさんにアレされるならそれでもいいや(白目
  40. @teno_hito ウフフ…
  41. @Flankens_dream おかえりなさい
  42. @kokkurya おかえりなさい
  43. @Neu_Welt_ うぇるかむほーむ
  44. @masakikagemiya おはようございます
  45. @hareno_t 私だ。
  46. @surus ドスッ!! おそろいーね私ーたーちー
  47. @surus 私がさーさんの妹だ。
  48. びいかめさんも魔女になってしまうん?
  49. なにこの妹TL
  50. @hareno_t おかえりなさい
  51. @Phenne00 みつめあーうとーすなーおにー(ry
  52. @usagiya_rin <●><●>おつおつ
  53. ウィルキンソンのジンジャーエール…いい仕事やね。
  54. ふぇんねさんはティファの(ry
  55. @nulltix 全私が泣いた。
  56. ストナレ ストレレッツになれなくて
  57. マルブンのトマトマジうまい
  58. 理想的やね。
  59. 5歳「おにいちゃんはあたしのなの!」9歳「しねばいいのに」12歳「しゃべるな」15歳「は?」20歳「相変わらずクズね」 http://t.co/r3ZMZ5B
  60. @etwarl げし
  61. @mille_N_A 消毒しますよーはい、ちょっとしみますねー。
  62. マルブンなう
  63. @shaun_mercy ギュー
  64. @sarasiru iPadの すごい 存在感
  65. ツンデレ頂きました。
  66. ⑨<Erlkonig、だ~いすき♪なーんてウソだよっ!そうだ、前から言おうと思ってたんだけど、いつもありがとうこれからも仲良くしてくれてるとうれしいな http://t.co/OQWEUVi#Chirnosay2
  67. AoEOえらいアメコミちっくになったなぁ
  68. 時々ま☆ささんがどこに住んでいるのかわからなくなる。
  69. @chizuaquarii ぼっちぼっちステーションに空目
  70. @usagiya_rin でも幻想郷にならちょっと休出してみたいかも。
  71. @aryzae オカエリヨー
  72. @akdt おかえりなさい
  73. @shaun_mercy おはようございます
  74. @tyourou_ 私とデートすればいいじゃない
  75. @hinata_ichi いちさんのチルノちゃん好きなのよ。
  76. @Sn0wBallet おやすみなさい
  77. @misasaguy おかえりなさい
  78. @narusora おはようございます
  79. @itikai 無事終わったようでなによりです。
  80. ヨエさんなんではやしてしもうたん?
  81. 最高にhotってやつだ: 人工地震
  82. @chizuaquarii ちろちゃんとさんの顔がネタバレ。
  83. @archiene おはようございます
  84. @rkun ストラップペロペロしていいですか?
  85. @ebiken0v0 おはようございます
  86. @muku69komainu おはようございます
  87. @rkun おはようございます
  88. @Yuya9 イチゴスパ感想擬人化お願いします。
  89. @nitolo_@Yuya9 おはようございます
  90. @nekorukia ネタバレ: うろぶちがマミった
  91. @setsuna_arc パスタ感覚であたらしぃぃぃ!! あ、リピーター多いみたいですが私はもういいです。
  92. @MirankO 君への愛で私の心がフィンガーフレアボムズ
  93. iPadすげえ。アップルが凄いのか開発者が凄いのかもう良くわかんない。 http://plixi.com/p/94890280
  94. @ppepesuke おやすみなさい
  95. 猫が帰ってきたらちょっと濡れてる。
  96. 久しぶりにHP作ったら案の定CSSで詰まったので仮案と題して逃げてきた。
  97. @sarari あなたはスカーレットメイデンちゃん♪スカーレットメイデンちゃん♪
  98. @k_tukiyo おやすみなさい
  99. 気持ち悪い…
  100. @kuratch おやすみなさい
  101. @MirankO おはよす
  102. @kneutroy おやすみなさい
  103. 背中かゆい
  104. iPadでPeercast見るとすっごい高画質に見えるよ!
  105. モニター2画面でも狭くなったのでiPadを併用しているでござる…これでもダメならNotePc追加
  106. @muku69komainu お疲れ様
  107. @utaori_a おやすみなさい
  108. クラン に はいり ました#AoE3jp

Powered by t2b

0 件のコメント: