2012年9月6日木曜日

2012-09-05

  1. @surus さーさんホモなん?
  2. @blindwalk なでなで
  3. @misaki1995 まぁ、一日中PCの画面見てたらねぇ…? とりましばらくは大丈夫よー。
  4. 双樹さんヒートアップしてんなー。
  5. @blindwalk にゃーん
  6. @mmmamt_as イエーイ☆
  7. @misaki1995 あらま… 私も将来白内障は起こしそうで…。目を使う機会は多いからこそいたわって上げてくださいな。
  8. @misaki1995 ならいいけど…目は大事にね?(使いすぎてヤバいのが私
  9. @mmmamt_as ^^*
  10. @dearbolg1939 アーッ!!
  11. @chalcedony イエーイ☆
  12. クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪叶姉妹と ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪進撃のクリアアサヒ~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪#c_asahi http://t.co/nCHXX8e9
  13. @chalcedony 疲れてなーい?
  14. @Ka_N_Owen おやすみなさい(なでなで
  15. @shachaaan なでなで
  16. なるほどの鳩画像
  17. @n_enot お帰りなさい
  18. @neruko3114 どうしたん?
  19. @chalcedony なでなで
  20. @misaki1995 大丈夫?
  21. 梅田駅はマジヤバいんですって…関東の土地勘で歩くと。
  22. ってぐらい戦車にAoC城主の時代における騎士的な信頼を寄せている。
  23. 騎兵がヘリコプターになると、じゃあ戦車は何から進化したん? って思ってしまう。
  24. なるほど、ハイキングの夢はエネルギー充電したいってことかー。美味しいもの食べてゲームして頑張ろう!!
  25. @thunderstorm777 ただいままま
  26. @yananan_ やななさんたたただいま!
  27. @blindwalk ふらにゃんただいまー(もふっ
  28. @aswanko あずこさんただいまですよー。
  29. @ArcCosine あーくさんただいまー♪
  30. 帰宅しました。
  31. お粥でまだ胃がもたれているんだが?
  32. UOを見る度思い出せ シンガポールでは最大手UOB
  33. @zuku8 大体それぐらいですねー。味も悪くないのでお昼はハッピーです♪
  34. お粥1.5ドルかーやっす!!
  35. シンガポールのおかゆは名物料理らしい? http://t.co/m1iWR9EW
  36. @To_Riy フフフ
  37. @tominion_ わぁお。色々捗るな…
  38. @tominion_ 何それ見てみたい
  39. @To_Riy ペタペタ
  40. @purpurfarbe おやすみなさい
  41. 寝。
  42. @To_Riy カプッ
  43. @To_Riy もっちゃもっちゃ
  44. @Dill01001 ワールドイズマインなのです。
  45. @repeatedly お帰りなさい
  46. 井村屋の中の人から溢れ出すプロツイッタラー臭。
  47. @Dill01001 何かよく分かりませんがワールドワイドです!!
  48. @Dill01001 あまぞんどっとこむどっとえすじー と打ち込むと、イギリスのアマゾンに転送されるのです…Win7アメリカのアマゾンから買えなかったので、んじゃイギリスでいいかなと。
  49. 即不死隊 RT@KainokiKaede 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
  50. @Dill01001 まずはイギリスからペンタブ購入するところからですね…
  51. @piroshikiff ごめんなさい…つい出来心で…
  52. @To_Riy なでなで。
  53. @Dill01001 一年以上何もしてない私もいるので大丈夫…きっと大丈夫です…
  54. マウス変えたけど、挙動が結局前のと全然違うから結局まずデバイス慣れが必要ですねと。
  55. AoEリハビリ出来んかった…週末までにはオーダー一つ慣らしたいなー。
  56. @Qonta 世界樹オンリー!! そんなのもあるのか…ッ!!
  57. @han64 おやすみなさい
  58. @piroshikiff 即オルガンお願いします!!
  59. @Qonta 期待!!
  60. @SilverBook87 おやすみなさい
  61. お、おぅ。
  62. リフがダサい http://t.co/nXEHIb1a
  63. そういや改めて手のひら見ると青いなぁ。ちょっと前は赤かったと思うんだけども。
  64. @saori0130 何それ前者怖い…
  65. @To_Riy ツンデレは知っていたけど、ここまでツンかつデレな反応は予想してなかった。
  66. @saori0130 姉のコンポート食べたいに空目して色々何かが頭の中を駆け巡ったなど。
  67. 男B酉さんやろ??
  68. 男A「なぁ、Erlkonigが亡くなったって…」女A「やだ、私信じない…!」男B「子供かばって事故死だって…かわいいよな…」女B「毎晩呪った甲斐があったよ」 http://t.co/O6XXeh40
  69. そんなことより生のお野菜食べたい。
  70. 20歳? 宇宙旅行したい? 逃亡中? 根暗? ナンパしたことある? 掃除好き? 面長? 焼き鳥好き? 校内写生好き? 放置してる? http://t.co/kdAe04Fm

Powered by t2b

0 件のコメント: