2012年9月14日金曜日

2012-09-13

  1. 何か期限が1日エクステンドして明日まで、あと一番のブラックボックス消えたから何とかなりそう。
  2. @To_Riy なんじゃな?
  3. シンガポールのベジタリアンフードでも太る自信があるわぁ…
  4. うん、でも今日はかなり体調良いんだけどね?
  5. @alatani テンションが毎日がエブリディ!!
  6. @StardustBastard なでなで。
  7. 3時間も寝れたら贅沢な方じゃないんです?
  8. @alatani えっ!?
  9. これがアカンと思ったときのグラフ http://t.co/0FE2TTHU
  10. これがよく眠れたと思ったときのグラフ http://t.co/guXYAITE
  11. @dearbolg1939 おは(なでなで
  12. おめでとうございます!! RT@bisooooco 中佐キタ!
  13. Erlkonigは探知系と探知系の魔術師で、都市部の住宅街によどんで湿った空気の工房を構えています。優しい人だと魔界でもっぱらの噂ですよ。 http://t.co/djv1nGLL
  14. @To_Riy 私はいいから酉さんはよ寝ろ
  15. 眠れなかった…
  16. @izkonata おやすみなさい
  17. @archiene おやすみなさい
  18. @syunke73 おやすみなさい
  19. @dearbolg1939 おやすみなさい
  20. @hareno_t おやすみなさい
  21. 次のバージョンのiPadは欲しいなー。
  22. @MihailJP おやすみなさい
  23. @iris_amble なでなで
  24. やったー!!AJCのリプDLできるようになってるありがとうまつじゅん先生!!
  25. @strfrt

Powered by t2b

0 件のコメント: