2012年9月13日木曜日

2012-09-12

  1. @ArcCosine うおお、すみませんフリックが滑ってました…申し訳無い
  2. @To_Riy ただいま☆ なで
  3. @StardustBastard ただいまぁ(なでなで
  4. @ArcCosine おーくさんただまー☆
  5. @thunderstorm777 ただいまですよー♪
  6. 帰宅しました。
  7. ソース効率それでいいなら何も言いません。ただ作ります。
  8. 今日ドキュメント読んだら一つの機能の処理がかなり単純に、代わりに数が割と増えてたんだけど、つまりリーダーこれを1人でレビューするのか。気合い入ってるなー。
  9. @To_Riy まあよくある。一応明日いっぱい時間貰えるなら一区切りのところまで行けそうだしね。
  10. おっかしいなー、元々3週間ぐらいのスケジュールを2日でやれって事になってるんですが。
  11. @TsukishiroRuri ほうほう、ありがとうございます。アプリ間のデータやりとりで考えると詰まっちゃいましたね…すみませんあの後すぐ寝ちゃいました。日本だともっと大変な時間だったと思いますが無理しないで下さいね。
  12. 私の回答ですか? マクロ組んでみたいけど、割り当てられたタスク有るから出来ないねという一番ダメなパターンです。
  13. そー考えるとこの前、Excelに貼ってある200件弱のURLの先からEmail引っ張ってきてまた表管理にまとめるっていう事務をどうするかってのも良い問題よね。マクロ組むならかなり難易度高いけど応用は効くかも知れない。黙々と作業すれば時間はかかるけどデータは取り敢えず出来るみたいな
  14. 確かにあいおいらいとさんとは会えず仕舞いでしたね…
  15. @Iolite817 おやすみなさい
  16. その結果がこれだからまぁ世話はないね…
  17. @TsukishiroRuri その辺り友達も同じ悩みを持っているようで(皆大なり小なり思ってると思いますが) 私自身もう少しバランス出来ないかと試行錯誤はしてはいますがこれは難しいですね。
  18. んむー、思考が上手く回らんのと眠れないダブルパンチ…
  19. @TsukishiroRuri 私も日本のSI経験あるので、ぶっちゃけると隣の人が定時上がりする以外はその時の感覚のままなんですけどね。技術とは何なのか、この国で働いていてもよく分かりません。
  20. @TsukishiroRuri あぁ、そちらでしたか、これも失礼しました。分野上ある程度ユーザー優位になるのは元から覚悟の上ではあるんですよね。実際の感想としてはこの国はバブル崩壊前の日本何だろうなと。
  21. フリーランスの頃よりは全然頑張ってないですよ? 投げまくりだし。
  22. @To_Riy あいよ。まぁ倒れても倒れなくても割とどうにもならんけどねw おやすみー
  23. @To_Riy この時間に活動している時点で極端な二択になるわけだが…やっと電気消したわー。辛いわー。
  24. @isana_0 流石に大変そうですね…お身体には本当に気をつけてー。
  25. @TsukishiroRuri 空リプ失礼しました。興味もって頂いてるなら嬉しいですね!! 残念なプレイヤーですが、TLにいるときならいつでもいいですよー。
  26. @TsukishiroRuri
  27. @To_Riy 言うは易し、行うは難しだけどねぇ。一般的な日本人の性格的に。それができるなら酉さん凄いよ。これは本当に。
  28. @isana_0 あらまぁ…遅くまでお疲れさまです…
  29. @To_Riy 風邪やっと治ってきたから寝る前の日課ちょっとずつこなすんやな。
  30. のいたんの絵頭身があがっとう!!
  31. @To_Riy じゃあ頑張らないとなでる
  32. ナインティーンディグリース!!
  33. @To_Riy よーし、私は酉さん甘やかしちゃうぞー
  34. お漬け物と日本茶ってなんぞ?
  35. @To_Riy スヤスヤァ
  36. @To_Riy ある程度のお金のかかる年代には割と厳しいのよね、日本。それ以上になると地元帰っちゃう印象もあるし。
  37. まぁいいや、寝る。
  38. AoE3昨日メンテしてました? ログイン出来なかったからリプ見ようと思ったけど、やりたいオーダーのリプが見つかりませんでした。AJCのローダーも死んでるしなぁ。
  39. @To_Riy んなこたぁなかったじゃん。成果出してたし。世の中には売上出さなくても首切られるまで辞めない選択肢もあるでな。
  40. @To_Riy 何で?
  41. 今日会社の人と話してて、日本人とそれ以外で生産性がこうも違うのは何故だろうとちょっと思った。そして何で何語にせよドキュメントがこんなにないのかも理由が分かってきた気がする。
  42. @ArcCosine おかえりなさい
  43. @ryunta46 なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: