2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. @Linfiel なでなで
  2. @hareno_t おめでとうござま!!
  3. @souzyu なでなで
  4. アイリスさんのアイコン…
  5. @blindwalk 無理ゲーです。お布団さんのど真ん中で寝てます。
  6. @piroshikiff ショボーン
  7. @Linfiel 嫁が帽子かぶりこんだまま顔を見せてくれません。恥ずかしがりやなのかな。
  8. @tominion_ 田んぼに棒と紐に結んで風にそよがせます。
  9. お客様の中で息をしていないロデレロを優しく扱ってあげるピロシキさんはいませんか!?
  10. @blindwalk 猫が先に寝てるのでそこに入らせてもらうのが私です、
  11. @kurominxx おやすみなさい、お大事にー
  12. @1112345678999 おかえりなさい
  13. @blindwalk 猫抱いて寝る
  14. @Yuya9 お疲れチャーン
  15. @onyuuuu (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)<イタイ…?
  16. 久しぶりにみたウサギィ…?
  17. @kanamin なでなで
  18. しかしまたわかり辛いネタである。
  19. @yananan_ 食面ツアーへようこそ!!
  20. @kanamin ほかえりほかえりー
  21. @onyuuuu 私様がみてる。<●>皿<●>
  22. @yananan_ ※ただし食材は外国産に限る
  23. 観たい!!
  24. あ、ドーモお久しぶりです < RT
  25. くろみんさんの絵すげえ。線がものっそい綺麗だし。
  26. 唐辛子ふんだんに使ったスパゲティっぽい麺が舌にできた口内炎によく効きます。
  27. @Linfiel かーわーいっ♪
  28. @Linfiel りんちゃんただいまー(なでなで
  29. というわけで帰宅しました。
  30. @etwarl おかえりなさい
  31. オフィスだと電波状態が大体コレなのでPocketWifiないとストレスで死ぬ。 http://t.co/wbZ4m64h
  32. 皆がスーパープログラマーをどんな意味で使ってるのか分からなくて怖い。
  33. おおぅ…ずっとカバンに入れてたiPodがひんやりしてる。暑かったのはオフィスじゃない、私が熱出してたのかな
  34. @hiro_george いやいや、わざわざどうもですよー。現実の戦争では新しい発想は欠かせませんよね。レス元は主語省略してますがゲームでのお話なので、なら機動力やら攻撃力やらみたらこれ騎兵のアップグレードじゃねーの? って感想からです。
  35. 何この名前格好良い > そのために中国では、刀削麺ロボット(機甲厨神)が普及し始めている
  36. ハサー初弾3しかでなくて焦った。
  37. 新しいオーダーもうちょっとで様になりそうな気はしてる…カード切る順番変えるかな。
  38. @ninjatasuku たまごクラブ♂
  39. @isana_0 なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: