2012年9月1日土曜日

2012-08-31

  1. @blindwalk ふらにゃんただいまー
  2. @To_Riy ただーみゃ
  3. @ArcCosine ただいまですよー
  4. @salistyla ただいまぴゃあぴゃあ
  5. 帰宅しました。
  6. @kona_sleipnir なでなで
  7. はい。 RT@usagiya_rin RTこわや
  8. @yoe_motida お気をつけてー
  9. @nanashiu おおう…がんばって下さい…そして七詩さんの絵をmottomotto
  10. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  11. @nanashiu そんな単位で大丈夫か?
  12. @akasiosio お疲れ様。ゆっくりしていってね♂
  13. @kanamin ねー
  14. kishiouさんどうしたん?
  15. @dearbolg1939 なる、非表示なだけね。よく考えてるわー
  16. 神山さんのiconが生活臭漂いすぎで辛い。
  17. えーあずこさん可愛いじゃないですかー!!
  18. @dearbolg1939 なるほど…バランスとるの難しくないです?
  19. @dearbolg1939 イエーイ!! 眉毛…?
  20. @mimitabu_nico ん…時間…?
  21. すげえ…
  22. ま☆ささんにお寿司をご馳走になりたい勢。
  23. @MirankO なる。何か新しいのやるんですかね
  24. DBの一項目決めるだけで2時間討論するとか…そこまで重要な項目では無いはずだに(このタイミングで作ってますし?)
  25. @LunaX011 おやすみなさいですー。
  26. @MirankO という夢だったのさEndそして来期へ…?
  27. @LunaX011 お帰りなさい
  28. @VETTEL_THF1 イエーイ。生きて帰れるように応援します。
  29. @VETTEL_THF1 なでなで
  30. @piroshikiff や、やだなぁ枕のことですよ!! …多分…
  31. おめーのピロォ ねーピロォ!!
  32. @To_Riy 寝落ちてたってーに。
  33. @souzyu 交換して「残酷な運命という苦い毒を喰らう彼女を畏れるな」って決め顔で言っちゃう雷神さんですか?
  34. @To_Riy どうせいゅうねん…
  35. @souzyu 何故か頭の中で「ライラ、あなたが命を運び続け、怯える仔らに〜」ってフレーズがしゃいたんボイスで流れてきた。
  36. 酉先生。
  37. @iris_amble アイリスさんいないと寂しいじゃないですか?
  38. @To_Riy アァン?? アンカケチャーハン??
  39. @bomcat 彼氏いますか?♂
  40. やったー。完全に寝落ちしてたけど、UOアップデート終わって思いつく限りでは必要なアプリ準備完了。寝たいけど逆に眠れないような。

Powered by t2b

0 件のコメント: