2008年3月14日金曜日

Alternative Soul

2週間に1回は泊まっています、ネットカフェより愛を込めて。
こんばんは、私です。

はじめてこんなに胸(肺)が苦しくなるなんてー♪
ごめん、ちょっと調子に乗った。

胸いっぱい空気を吸い込めばほら
下からこみ上げてくる不快感と吐き気とでむせ返る私です。
やっぱりだめでした。すいません。
もう許してください。

あ、そういや今日金曜日だよね。
あっああああーー
そして同じ朝は来る
The Moning has come
あなたの睡眠時間は何時間ですか?
私は今日こそ5時間寝たいと思います。
そんなんばっかか私。

今週はそれでもかなり寝てるんですよ。
月曜日は頭痛でダウンして覚えてないですが大体10時間ぐらい。
火曜日は病み上がりで無茶して起きれなくて5時間ぐらい。
水曜日は3時間寝て
今日はネカフェに泊まるので通勤時間が10分です。
おおおお。
お?
平日に23時間も寝ている!
ん?
毎日6時間寝たとして、金曜日朝までに24時間じゃね?
超がんばった。私超がんばった。
まあ、仕事がなかっただけなんですけどね。
振って沸いたら帰れなんですが。

想像通り(ニヤリ

余裕こいてる場合ですか私ー
生ける屍、私です。
おやすみなさい。

0 件のコメント: