2008年3月25日火曜日

四季瞑想(職/識迷走)

もうすぐ深夜(朝?)の4時になりそうですが
咳が止まりません。
別に風邪とか他に体調が悪いわけでもないんですがね。

以前同様の症状になったことがあり、まあ自分の中では原因が分かっているといえば分かってますが。
とはいえ、その理由の除去が困難なのは今も昔も変わらず。
或いはその解法は一時的なものであれ理解していますが。。。


久しぶりに感情の爆発です。
メール打ってただけなんですけどね。
こんなに気持ち(意志)を込めて文章を作るの本当に3年ぶりか。
興奮しすぎて涙出てきました。

理想は高ければ高いほどいいのか
困難であればあるほど燃えるのか

答えは最初から決めていたはずなのに
大分遠回りしてるなあと言った感じが
私が天邪鬼なのか、あるいはそれ自体が難度が高いのか。
それら二つを別次元で考えるのもナンセンスですがね。
とまれ、ただ鬱屈と過ごす日々だけは何とかしないと。
それじゃまた来週。

0 件のコメント: