2008年3月12日水曜日

Eternal Bless

課長からいきなり言われた一言
「お前、帰れなかったときはホテル泊まってるの?」
回答:いえ、近くのネットカフェ泊まってますよ
「あっそう、それならいいや。」
Σ(゜Д゜)何がいいのっ!?

そりゃーまー、確かに終電逃すなんて半年前は想像もしてませんでしたからー。
でももう4回以上終電逃してるのよね。
=ネカフェご宿泊決定。

終電急ぐなら、ネカフェ宿泊の方が寝れるしいいやと思い始めたってのは
おかしいのは私か世間か職場か?
んなもんいいから寝たい。
これかいてる時点で3時過ぎてるんですが。
自重しる。

電車で立っていたんですが、
私の前で座ってる人が3人同時に駅に降りたんですよ。

んで真ん中に座ろうとしたらある女性がそそくさと隣と1.5半身ずらして座るんです。
私を座らせないかのように。
カチンときましたが、まあ終電で勉強中なんで座ったら確実に寝ると思って譲ります。
なんか電話してるんですよ。こっち一瞥もせずに。
なんだと思ったら次の駅で息子と思しき人物が乗ってきて女性の隣に座るんです。
んで、一連の行動の意味が理解できてなんかすーっと納得しました。
仲の良い親子っていいよね。
心が狭いのか広いのかどっちなんだ私。

というか、いそいで書きすぎて文面が不明かもしれない。
だが私は謝らない。
同情するなら睡眠時間をくれ。
ていうかとれ。
おやすみなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マーグナムぶちこんでやれぃ

Elmer さんのコメント...

>うっちゃん
まーた物騒なことを。

ライダー網棚からかばん落としで十分です。
あれ?
よし!がんばれ!