2008年3月15日土曜日

侠気のStabat Mater

お絵かき再開。


何この失敗作。
某所投稿予定でしたが・・・
本当に公開していいレベルなのか不安っていうか絶望。
不法投棄推奨。

はいいとして、こんなに集中してたのは久しぶりですな。
2時間が30分に感じました。
その割にはゴミとり下手ですけど。
ついでに。
ご自由にどうぞ
まあ、基本的に私の落書き帳なんで適当な画像でも大歓迎。
疲れたのでまた明日。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。