2009年1月5日月曜日

進化する魂が願っていた未来を呼ぶ

まくらの人がこっちに帰ってきたので
遊びに行こうよーと言って
今日行ってきました。

なんていうかー
4時に寝て、4時間睡眠(8時起床)、4時間移動して(電車)、4時間歌ってました(カラオケ)。

そんなにいっぱい4を並べて馬鹿なの?死ぬの?
しかしカラオケ4時間中大半がネタ曲しか歌ってないのは
最近聴いてる音楽自体がマイナーすぎるというか、
ぶっちゃけ東方アレンジしか聴いてないのでレパートリーが古いのよね。
最近買った洋楽The Offspring(音楽流れるので注意)も殆どラインナップに載ってないしね。
カラオケも下火になったもんだと嘆くこと30分?

しかしそこは時代の寵児インターネット。
すげえコンボが炸裂しました。

1.なんてこった!
  事前にWEBで調べたら石鹸屋あるって書いてたのに
  そもそも東方ないよ!

2.ちょwよく見たら「エアーマンが倒せない」あるじゃんwww
3.更によく見たらIOSYSの「魔理沙は大変なものを(ry」だけあったwwwwww
4.ふぃぎゅあっと(一応念のために18歳未満の方は検索をご遠慮ください)もあるwwwwwwwww

結論:ニコニコ動画は最強だった。

今更気づいたけど、ライダーとかその他熱唱系入れまくった割には私殆どドリンク飲んでないのよね(最初の注文とラストオーダーだけ、実質4時間ウーロン茶1杯で粘った)
これなら最終鬼畜妹全部声いける?ま○おフューチャーできる?
まあ、PCの前ならやってるんだけどね!
ぶっちゃけどうでもいいじゃんそんなこと・・・

0 件のコメント: