2009年1月14日水曜日

古より紡がれる…

というわけで、一人でカラオケ行ってきました。
んー。

パッと思い出せるサークル名があんまりないからかな?
と思って携帯でここも見たんですが
JOY SOUNDでもあんまり東方関係ないなぁ。
っていうか消えてませんか?

とまれ、JOY SOUNDで石鹸屋とビートまりおほぼ制覇してきました。
ひ と り で

OK,とりあえずtaboo tears you upは歌じゃない。

ところで、電車の時間に間に合いそうにないので
駅まで10分全力疾走したんですが
自分の体力の衰えが酷すぎた。
今日からランニングします。
勉強遅くなるけど、やらないとやばい。
1年前は3時間睡眠でもダッシュで駅まで(徒歩5分の距離)
いって割とまだ余裕あったのになあ。

追伸:走ってる途中で転倒して携帯破損しました。
5000円弱だそうです。
ちょっと吊ってくる。

0 件のコメント: