2009年2月4日水曜日

数日ほど

東京行ってきました。
まあ部屋の整理とか健康診断とかもろもろ。

勉強の教材がない分東京にいる方がのんびりできるって何事。
っていうか何様。

ていうかねー健康診断がメインだったんですけど
んなもん地元の病院でやってもらった方が交通費より
はるかに安いわけで。
まーただ飯ぐらいの戯言ですけど。

デスクトップ今まで2kでしたが、
今日からXPにアップグレードしました。
これでメモリ4Gの性能が活かせるぜ!

といっても、そんなにガリガリソフト動かすわけでもないですが。
まあ、メモリぐらいはね。気持ちよくPC動かしたいし。
という久しぶりの雑感。

0 件のコメント: