2009年2月8日日曜日

ぐーぐるわーど。

なんかもー、ねえ、こう。
いわゆる現実逃避。

> ダスタ酒場
> ダスタード酒場

いらっしゃいませ。
ここは60禁ですがよろしくおねがいします。
しかしブログ書いてる本人が60歳未満という矛盾。


> 境界へと至る病
> 境界へ至る病

ゼッケン屋かわいいよゼッケン屋。


> ガイ長

ガイ長ハァハァ。


> 眠れない宴はこれから

ルーミアかわいいよルーミア。
Exルーミアの元ネタがわからない私。


> 大根 into the sky

夜空に向かって投げつけろ!(大根を)
食べ物を粗末にするなってママから教わらなかったのか?
貴様、両親の愛情が足りなかったのか?


> (*´∀`*)ほほ~い ◆1dUOXHOhoI

本スレ民乙であります!
そーいやここのところ見てないですね。
元気にしてるかなぁ
ていうか、検索結果がこのブログだけ異質だ。
アホの子め。


> 家 腐り UO 2008

うん、まあ、ある意味イベント(お祭り)だよねあれ。
お前に良し
俺に良し
うん、良し。


> クロニカ学習帳

なんかもうAramaryさんのいないSHなんて・・・
と思っていましたが、今はこれはこれで。


> 平野耕太

皇国の守護者8巻は反則だと思った。
悶え死ぬかと思ったじゃねえか!


> burn down  意味

あいー?
それって翻訳に突っ込めば一発な希ガス


> アナリティカル ドライバー
> エミアブル/協調派 職

うーん、未だにこれひっかかりますか。
流行ってるのかしら?


> ETERNITY E6

えっと、ごめんなさい。


> 弱みに付け込む

卑怯でごめんなさい。
だが私は謝らない。


> allintext: "今までお世話になりました" site:blogspot.com

(゜Д゜ )…
( ゜Д゜)

> Alternative Soul

うん。まあ適当につけた。


> 桜の木の根 苔の花
(´∀`).oO(なんでひっかかるんだろうこれで…?)


> 幸せのかたち Down

まあ、。あれです。
たまーになる病気。
思いついたことをツラツラ書き連ねたくなる病気。


> destardbar

ママに告げてよ見事な散り様!


> 夢占い めん類 意味

愛に飢えちゃってますか?
よろしい、ならば戦争だ(宗教的に)

0 件のコメント: