2012年8月31日金曜日

2012-08-30

  1. うむ、くろみんさんの反応があった。元気かは分からないけどちょっとだけ安心。
  2. @blindwalk ふらにゃんただいまー(もふっ
  3. @kazika ただいまですー
  4. 帰宅しました。
  5. むっ…このお腹の痛み方は…
  6. @mimitabu_nico 今まで必死に求めていたものは実はあんまり価値が無くて、打ちひしがれた後に遺る、それでも生きている間は人は何かを楽しめる的な境地にたどり着いたがんばってるけどどこか余裕の残る顔をしてる人だとなんかふと思った。
  7. @To_Riy 女の子の私ができるだと?
  8. @tominion_ 人が一度は誘われる暗所な曲な上に感染した伝道者が其の子をまた闇へと誘うのならここはホテルカリフォルニア。一度チェックインしたらもう出られない闇夜を装って街を黒く染め上げる
  9. @tominion_ 良いねっ!! その頃私はイーグルスのホテルカリフォルニアを仕込まれていた…
  10. @To_Riy 私描いて下さい。
  11. お薬さんのんで、3Dのトレーニングしたらもう黒丸がみえない。おやすみなさい。
  12. ネストが浅くてなんか縦長な印象のコード見慣れてなくてなんか違和感。
  13. アップルのワイヤレスマウスでゲームは流石に無理があった…この週末にゲーミングマウスとHケーブル買ってくるか…
  14. @salistyla うん、だからSteam(英語) ならプレゼントするよ。ただし同じクランに入ってもらおう…
  15. @salistyla Steamアカウントさらせ。話はそれからだ。
  16. @salistyla せんせー、私AoE3復帰したからやろー

Powered by t2b

0 件のコメント: