2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. @memento_vivi 今は結婚すれば妻か夫のどっちかの苗字選べる時代です。
  2. wktk QT@ICE_auZWei: 【宣言】マイク来たらそのうち「歌ってみた」やってニコ動にうpして叩かれる
  3. @outoz 何出すんですか?
  4. @outoz kwsk
  5. @charoa なでなで
  6. @hareno_t おやすみなさい
  7. @bomcat おかえりなさい
  8. @chalcedony 魔理沙に盗まれるのなら///とかいってますこの本たち。だめだこいつ早く何とかしないと
  9. @chalcedony うちの魔理沙は外からうちの本を狙ってるよ
  10. @MirankO KENZENなみらんこさんだ
  11. @tyourou_sub おやすむ
  12. @akasiosio おかえりなさい
  13. @kuratch おかえりなさい
  14. @100neko おかえりなさい
  15. 【ビューティフルコード】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4873113636#bookmeter
  16. @hinata_ichi おはようございます
  17. @Annulaire おかえりなさい
  18. @Annulaire
  19. @P_Ken_ おはようございます
  20. @nekorukia つ宇宙服
  21. @chizuaquarii おかえりなさい
  22. @chizuaquarii
  23. 紅楼夢で RT@outoz: どうやって!? RT@erlkonig: やってもらおうか RT@outoz: outozは『チルノのコスプレもしくは秋 穣子のコスプレが似合いそう!!』です。 http://shindanmaker.com/29770  チルノちゃんか…
  24. RT@tyourou_: 私、十五歳の清純な女の子だけど、正直ネカマってどうかと思うの☆
  25. やってもらおうか RT@outoz: outozは『チルノのコスプレもしくは秋 穣子のコスプレが似合いそう!!』です。 http://shindanmaker.com/29770  チルノちゃんか…
  26. @ayanan おつかれー
  27. @mmmamtas なでなで
  28. @mmmamtas
  29. 大好き<3 RT@reimoooon: 大好き
  30. @ayanan 駅地下でスタバるんであうね、分かります。
  31. @ayanan しんどそうなら美術館でもいいのよ?
  32. @ayanan 入れないのかねー?まあ周り歩くのも楽しいけど。
  33. @ayanan 今友達から岡山城かオリエンタル美術館どう?って言われたんですが体調的に美術がよさげ?(個人的にはお城興味あり)
  34. @hyorosuke おかえりなさい
  35. @7mille_build おかえりなさい
  36. んなこたぁない→ QT@nekotarou_ouzi: ←ブサイク RT@canned_coffee18: ←ブサイク
  37. @ninjatasuku 図書館という選択肢もあります。
  38. @diabolg おつかれさま
  39. @_zorori サワサワ
  40. おっぱい QT@nekotarou_ouzi: おっぱい・・・
  41. 久々にWiiFit。汗だく
  42. @sitinose おめでとうございます
  43. @rkun 兄貴ィ!!!
  44. @rockysv おはようございます
  45. あかん。きっついから勉強できないな…午後に回すか
  46. @itijo_34 ほかってらー
  47. @kneutroy なむなむ
  48. @ayanan おやすみなさい。ゆっくり寝るのよ?
  49. @bomcat おやすみなさい
  50. @ayanan その辺てきとーでいんでないかな。岡山で時間つぶしっていつも丸善行くぐらいの私。
  51. @ayanan 食事代ぐらいはおごるよwwwまあちょっと友達にも何かないか聞いてみるけど、カフェで駄弁るぐらいしか思いついてない。
  52. @JZX90ATMVZ おやすみなさい
  53. @ayanan ノートPC、アップスキャンコンバータ、Wii、Wiiボード全部あるから場所さえあれば何処でも出来るのん。まあそんなんするよりはブラブラしたいですがw
  54. @Erl_ おやすえるるん
  55. @ayanan まぁオフの発端がWiiFitネタだしね。うちきても良いけど交通費シャレにならんお。
  56. @ark214 - おぜうさまーわたしだー!!僕にして(ry
  57. @ayanan やっぱり家でwiiFitする?www
  58. @ER_san おやすみなさい
  59. @hinata_ichi 寝るまでなでなで
  60. @iYui_ 賢狼!!
  61. @evolution249 おやすみなさい
  62. @ayanan だから早く寝ろとあれほど(ry
  63. @hiyokotaisa おやすみなさい
  64. @100neko 皆で書くと楽しいお
  65. @kuzu_doh おかえりなさい
  66. @zuku8 おやすみなさい
  67. @kurumidori おやすみなさい
  68. リムった憶えのない方を散々リムッてるってなんなのこれ…
  69. @100neko おやすみなさい
  70. @100neko 私と絵茶
  71. @ark214 配信見てると、過去絵から色持ってきてますねー。全体的に色々レイヤー技使う私はパレット保存しかないですけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: