2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. 眠いけど例文読んでるよー
  2. @KanesuSota キャーカネスサーン
  3. @KanesuSota おめですー
  4. @rkun おやすみなさい
  5. 今日の文章は久しぶりに取り組み概があるな…(知らない単語いっぱい
  6. @itikai おかえりなさい
  7. @KanesuSota がんばっ♪
  8. @hareno_t なでなで
  9. @mmmamtas おつ。次は私の部屋をお願い
  10. @outoz ツイッター見ながらやるんだ。私もしてる
  11. (いっちゃダメ!いつものこと!!) RT@hareno_t:@tyourou_ なんでまだTween開いてるんですか……(・ω・`)
  12. マイピク増えた。感謝感激雨あられ
  13. 決して触れてはなりません… RT@tyourou_: 私自慢のスパムブロックコレクションの一つですねRT@hareno_t: 何これ怖いwww:http://bit.ly/cHFsKS
  14. @aryzae 一回の同期でアプリ復旧したっぽい。インデックスだけ消してくれればいいのに…
  15. @aryzae メモ帳アプリの中身が消えるのは非常に困っとるます。iphone4白が出る頃に色はどっちでもいいから変えようかな的な。
  16. @ark214 おかえりなーさい
  17. @hiyokotaisa (マイピク送りたい衝動)
  18. @psta いつでもこっそり応援してます
  19. 私の中のOS全体への信頼性が極端に下がってきていますこの頃。
  20. @tyourou_ おやすみなさい
  21. @so_ryu_ まず私とOS(Win7) の相性がわるいです(キリッ
  22. \やべえ/
  23. って、アプリ消えたら保存してるデータ消えるじゃん
  24. 3GをIOS4にアップデートしたらアプリ同期中に死んだ。なぜだ。
  25. @hinata_ichi おやすみなさい
  26. @outoz ほかえり
  27. @ICE_au ほかてら
  28. メモメモ… RT@hareno_t: さとり「hareno_tが、好きなのは1位は「姫海棠 はたて」2位は「上海人形」3位は「蓬莱人形」ね、アンタどれだけ気が多いのよ! http://shindanmaker.com/20933#yomesatori2 !!??
  29. ←でも懐中時計派
  30. 時計いいいいい pixivでブックマークしました 趣味の腕時計まんが | まるかた http://p.tl/i/12624380#pixivtweet
  31. @knmiz むにむに
  32. @FranRB20 おやすみなさぁい☆
  33. @tyourou_ いっぱいください
  34. @nekotarou_ouzi 一枚くだしあ
  35. @outoz ●REC
  36. @seventh81 おやすみなさい
  37. @ayanan おかえりー
  38. @hareno_t アンキモは聴いていて気持ちイイですなー
  39. 【金持ち父さんの投資ガイド 上級編―起業家精神から富が生まれる】ビジネスを始めたあとはお守りになるかもしれない一冊。そうでなくとも、投資とはどういうことかについ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7256563#bookmeter
  40. 【金持ち父さんの投資ガイド 上級編―起業家精神から富が生まれる】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480863389#bookmeter
  41. 腹痛さんが自重しない。
  42. @ku_shi おかえりなさい
  43. 配信終了。見てくださった方ありがとうございました。
  44. 30分まで配信
  45. @makotocc あいぽんのバッテリー切れで落ちてました。あいさつできずにすみません
  46. @iraysk それ顔文字や
  47. @toudori おかえりなさい
  48. @maya408 はーい、頑張ってくださいー
  49. ('ω'三'ω') Erlkonigは日本で6番目に性格の軽い人と判明いたしました。おめでとうございます http://shindanmaker.com/40474
  50. @maya408 明日会います?
  51. @hareno_t ひんと:履修登録しないで授業だけ聞いてみる
  52. @matahatikumicho おつかれさまでした
  53. @hareno_t 先輩はAかBだけとって、Cになりそうなのは切って成績表の見栄えをよくしたりなど。
  54. @hinata_ichi なでなで
  55. @almanoid キャーイロハサーン
  56. 【金持ち父さんの投資ガイド 上級編―起業家精神から富が生まれる】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480863389#bookmeter
  57. @hareno_t おやすみなさい
  58. @nekorukia おかえりんこ
  59. @evolution249 おやすみなさい
  60. @ilcseven good night,have a sweat dreams : )
  61. あやたんタイーホ RT@outoz: outozが作ったOSは『月でも使用可能な、違法ソフトがいっぱい入ったOS』です。流石です。 http://shindanmaker.com/40225#ostukutta 月ってだれよww
  62. @Erl_ はまるよねっ#xenoblade
  63. Erlkonigが作ったOSは『月でも使用可能な、ホッチキス機能付きのOS』です。売れそうですね。 http://shindanmaker.com/40225#ostukutta
  64. @tyourou_ おやすみなさい
  65. nevertheless~♪
  66. @mmmamtas おやすみ
  67. @kneutroy 買った

Powered by t2b

0 件のコメント: