2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. @hareno_t おやすみなさい
  2. @nekorukia さっぱりもふもふ
  3. QT@chizuaquarii: うぇえええええええええええええええええええええええええい!!!!!うぇえええええええええええええい!うぇえ、うぇえええええええい!
  4. @tela_ おかえりなさい
  5. @sokusekimaou おはようございます
  6. @saku_osake_love おかえりなさい
  7. @htoreus おかえりなさい
  8. 最近のなでなでbotになりつつある
  9. @teno_hito2 なんでも言ってくれていいのよ。なでなでするから
  10. @teno_hito2 どうしたの?
  11. @MirankO おかえりなさい。いきなり私ですか、分かります。
  12. @hareno_t にゃーん
  13. @linitoka おかえりなさい
  14. @teno_hito 僕の顔をお食べ
  15. @tomomiji おー。なんか気づいたらブロックされてるみたいなんで、これがうわさのブロックバグかーと思って。
  16. @tomomiji 最近副アカ弄りました?
  17. 日本語翻訳うけるwww
  18. @tomomiji そいやともみじさん質問
  19. @teno_hito だがそれがいい
  20. @teno_hito あの可愛い声をきいて可愛くないなんて考えられないっていう。
  21. @iYui_ おかえりなさい
  22. @teno_hito てのさん可愛いからしょうがない。
  23. QT@KanesuSota:@erlkonig ほいよ http://j.mp/aBCj7a#stickamjp
  24. @KanesuSota わぁい
  25. 私が新書読者デビューしました。
  26. @KanesuSota はいしん(ry
  27. @teno_hito なでなで
  28. @rkun おかえりなさい
  29. @takene_caved 実は///
  30. @n_enot おやすみなさい
  31. @KanesuSota おかえりなさい
  32. 大体の科目は大抵できた
  33. @Annulaire おかえいrなさい
  34. @Erl_ ぺろぺろ
  35. @outoz ドM
  36. @Erl_ 何でも話してみなさいよ
  37. @sitinose お帰りなさい
  38. @teno_hito おかえりなさい
  39. 流石幼女あやたん QT@outoz: outozまとめ ●複数の年下の男性と関係を持ったことがある ●年下の男性をよく泣かせちゃいます ●今好きな人います。50歳くらい年下の男性の人です。 http://j.mp/aKwXEe#gootannuvo
  40. @Annulaire おつかれさま
  41. @hyorosuke おかえりなさい
  42. @saori0130 おかえりなしあ
  43. @surus おかえり
  44. @Annulaire おは
  45. @saori0130 おつかれさまー
  46. @yagi_356 おめですー
  47. @aki_shigure おはようございます
  48. トークのレベル上げなきゃねー
  49. @kuratch おかえりこ
  50. @mmmamtas おやすみなし
  51. @ayanan 生活習慣正す(日光浴びる)だけでもちょっと変わるから、養生するのよ
  52. @ayanan おーもう体調大丈夫?
  53. @SilverBook87 ほかえりなさい
  54. @_zorori おやすみな…サワサワ
  55. @hareno_t おやすみなさい
  56. @diabolg おやすみなさい
  57. つライブアライブ QT@hiyokotaisa: つバハムートラグーン RT@uriym: カプ厨ってわけではないと思うんだけど、RPGの主人公とヒロインにはくっついてほしいっていう気持ちはある そういうところは王道でいてほしいんだよRPGには

Powered by t2b

0 件のコメント: