2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. @clamina あとで絵茶とか
  2. @clamina スランプmogmog
  3. @kagamimochi おやすみなさい
  4. @muku69komainu おかえりなさい
  5. @kushun_ おかえりー
  6. .@chizuaquarii@grimoire013 ちずさんとぐりもあさんが合体するなんて…
  7. @outoz ほかえり
  8. 勉強してたら猫が本の上に乗って継続できません
  9. @n_enot おやすみなさい
  10. @gmk5 一緒に…
  11. @hinata_ichi おやすみ(なでなで
  12. @aryzae 2kにもあるよ!
  13. @Dill01001 Dill2010
  14. さっきデスクトップを表示ボタンが有ることに気づいた(Win7
  15. @nanamomorio キャーナナモモシーサーン
  16. @idunanie おかえりなさい
  17. @chizuaquarii ちずガ
  18. @SilverBook87 おかえり
  19. @bomcat おやすみよ
  20. @mizunohito 黄色いところにぶっさす
  21. @ku_shi おかえりなさい
  22. @yagi_356 ですねー。配信wktk
  23. ネクロフェリア普通に知ってる単語かと思った私の脳みそがRPG脳だった
  24. 【法を学ぶ (岩波新書 黄版 338)】少なくとも私とは考え方が合いませんでした。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7242916#bookmeter
  25. 【法を学ぶ (岩波新書 黄版 338)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4004203384#bookmeter
  26. 渡辺洋三って人の本読んでるけどなんか違和感感じたと思ったら左の人だったのか
  27. @outoz@acounto ●REC
  28. @hareno_t おかえりなしあ
  29. @ku_shi くし油…(ゴクリ
  30. @torayaro おかえりなさい
  31. MSNどうしてすぐフリーズしてしまうん?
  32. UIが気持ち悪いことに変わりはないけど…
  33. 7のテーマをクラシックに切り替え。ちょっとだけ落ち着いた。
  34. @rockysv おかえりなさい
  35. @chizuaquarii 本名教えて
  36. @aryzae つAxe
  37. @masakikagemiya おつかれさまー
  38. @olicht うp
  39. @saori0130 おつかれさまー
  40. @kariore おかえりなさい
  41. 【法を学ぶ (岩波新書 黄版 338)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4004203384#bookmeter
  42. 環境変数ここにあったのか、分かりづらいなー
  43. 7でJavaする場合って環境変数いじるの?
  44. まめちゃんってよんでね! Erlkonigって長くてめんどくさいから、略して「まめ」ね!気に入った? http://shindanmaker.com/40183
  45. @clamorous だから名前がそーおんなのかー
  46. @itigonyutyu おかえりなさい
  47. AoE3単品は動くけど、loader通したら起動しない。ナズェダァ…
  48. @pomme おかえりなさい
  49. @7001_jp おかえりなさい
  50. カウンター席。忙しそう
  51. ブランチでランチなう
  52. @nekotarou_ouzi いてらー
  53. @yakui_doll ありがとう
  54. @n_enot おやすみなさい
  55. @Erl_ 純粋にDSに移植なら絶対に欲しい作品だったんですけどねぇ。その辺が迷いどころ。
  56. @Erl_ 公式HPみてると、ソフトは欲しいと思わんのじゃが曲はいいんかのう?
  57. PC復活したからフォローもちっと増やすんじゃ
  58. @7001_jp おめでとうございます!
  59. @Annulaire キャーアニュサーン
  60. へたれたあやたん萌え
  61. @aki_shigure 発見。ぐーやかわいいよぐーや。徐々になれたらいいと思いましまし
  62. 猫が椅子の下で寝ているので動きづらいでうs
  63. @akdt おh…ご愁傷さまです
  64. 先週死んでたんでラジオ一週間分ストリーミング
  65. @kushun_ おはようございます
  66. @aki_shigure うp
  67. @InabaHigiwi おかえりなさい
  68. あやたんとすかいぽ
  69. @neruko3114 おはでした
  70. @saori0130 四万十川!
  71. @field_melting おはようございます
  72. コーヒーが美味しい
  73. PC勝手にシャットダウンしたってさ…
  74. 英語勉強がんばる
  75. @saori0130 おはようございます
  76. @akdt おはです

Powered by t2b

0 件のコメント: