2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. @100neko きいてるのか!
  2. @P_Ken_ ほかえり
  3. 再開しますた http://j.mp/bRY3W5
  4. おwwwちwwwたwww
  5. 準備完了 http://j.mp/bRY3W5
  6. まむたんの回線を使用(ジャック)して配信中※準備中 http://j.mp/bRY3W5
  7. @chalcedony なでなで
  8. ちなみに私の辞書使いは荒いので1年でくたびれます。
  9. 辞書とか単語帳とかペラペラめくるのにCD付いてると硬くてうざい
  10. @nekotarou_ouzi 勝たなくてもいいのよ?
  11. あ、やっと納期のメール来た。1日かかってるからこないかと思ったよー
  12. @aki_shigure いいにゃあ…
  13. @aki_shigure 英文学(ガタッ
  14. ラジオ英会話とりあえず3日坊主にはならなかった。
  15. ベトナムラーメン? QT@tyourou_: なるほどおかえりフォーじゃねーのRT@kyuuchang: 帰宅フォー!!!!
  16. @saku_osake_love ガタッ
  17. @n_enot おかえりなさい
  18. @kneutroy おはようございます
  19. @evolution249 おかえりなさい
  20. @KanesuSota ///
  21. @KanesuSota ふううぅ~ふううぅ~
  22. @hareno_t 辛口ww
  23. @seventh81 おかえりなさい
  24. ハァハァQT@nekotarou_ouzi: ハァハァすんなしww RT@fujisawa_taka: ハアハア RT@nekotarou_ouzi ('A`)… RT@fujisawa_taka: すっごいのあたりがたまらない RT@nekotarou_ouzi えw
  25. @Erl_ とりあえず忙しいからまずは応援メッセージで。 がんばえるるん
  26. @saori0130 おつかれさま
  27. @ku_shi おかえりなさい
  28. @kazika おかえりなさいー
  29. @mitsumotocs おかえりなさい
  30. @torayaro おかえりなさい
  31. @iYui_ おかえりなさい
  32. @surus ガッ!!
  33. @memento_vivi おかえりなさい
  34. Erlkonigさんは、自分では「お兄さんキャラ」と思っていて、周りからは「ドジっこキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244#YourChara
  35. んー…時間帯が悪かったかな、ピクシブ宣伝効果なかったような。
  36. 読書メーターの感想にマーケティングって単語使ったら業者垢つれまくりワロス
  37. @wbs_nsw おやすみなさい
  38. @Erl_ じゃ次帰るとき!
  39. @Erl_ むしろ明日いきなされ
  40. さっきまで岡山に居た。
  41. @clamorous ドSてんこだと
  42. 帰宅してとんかつとか食べてる。あ、清まる行きたい。
  43. 美奈人さんを好きだと叫べるヤツならここにいるぜ! QT@clamina: え?1万人の間違いですよね分かってますって!! : claminaは1人に嫌われています。自殺も考えたら? http://j.mp/9U6tUZ
  44. @Erl_ 公務員も労働契約の一環である以上はハラスメント相談受けてくれるんじゃないかな。てか公務員もバタバタ倒れてる現状だしねぇ。なんなら労働法の専門家に聞いてみるよ?
  45. うれしい事いってくれるじゃないの QT@clamina: onffさんの後ろが空いてるみたいです! QT@erlkonig: Q:自転車のレンタルはありますか? QT@clamina: 【オフ会】美奈人と行くあ〜るさん(@rkun)宅までの自転車の旅
  46. @Erl_ いいからまずは社労士に相談しなさいってば。
  47. Q:自転車のレンタルはありますか? QT@clamina: 【オフ会】美奈人と行くあ〜るさん(@rkun)宅までの自転車の旅
  48. 主催:あ~るさん QT@erlkonig: 【オフ会】あ~るさん(@rkun)と行く南国とくろしお鉄道の旅【参加者募集】
  49. じゃ、くっしー参加ってことで。 QT@onff0530:@erlkonig 南国とくしお鉄道に空目った
  50. @clamina ぃぇぁ
  51. 【オフ会】あ~るさん(@rkun)と行く南国とくろしお鉄道の旅【参加者募集】
  52. このTLで一番目立ってる奴→RT@tyourou_ ←このTLで一番目立たない奴 RT@hakazu: ←このTLで一番目立たない奴RT@sdt_Lactplex ←このTLで一番目立たない奴 RT@rivaivu: ←このTLで一番目立たない奴RT
  53. @rkun 海を超えておいでませ偏狭の島(フリフリ
  54. @clamina@onff0530 新幹線使ってでも行く
  55. ←粗茶さんへの密告前科あり
  56. @mmmamtas Skypeライブ
  57. @rkun 今日のSOS大喜利ログ粗茶さんに渡しますね^^
  58. @mmmamtas 配信
  59. @mmmamtas いつまでパンツやねん
  60. @rkun それはあなたです!
  61. @hounori おはようございます
  62. 575にすりゃよかった。
  63. @rkun SOS(S=最後には O=お約束 S=粗茶パンチ)
  64. 【民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論】大前流事情白書。大前信者にはのめり込みやすい哲学症。要は、マーケティングを教科書どおりにやれって事ですね。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7088889#bookmeter
  65. 【民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4093798125#bookmeter
  66. 【上司ならこれだけは知っておきたい法律知識】役付きなど、経営に一定の責任がある人に必須の内容。分かりやすく簡潔にまとめられており読みやすい。判例がついているケー... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7088505#bookmeter
  67. 【上司ならこれだけは知っておきたい法律知識】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4879320684#bookmeter
  68. 本買うまいぞと思ってたのに7000円買ったorz
  69. @kurumidori おかえりなさい
  70. 次の松山行きは13日です。
  71. 岡山なう。
  72. @ayanan はーい。一人でウロウロしてますん。お大事に。
  73. @hiyokotaisa おはようございます
  74. @ayanan とりあえず電車で出ちゃったんで、無理なら無理って言ってね。
  75. @hareno_t おはようございます
  76. @kneutroy おはようございます
  77. 今日のwii fit終了
  78. @reimoooon さすりさすり
  79. 無題 | 由比 http://p.tl/i/12323268#pixivtweet#CheerUpYui
  80. @outoz おはよー
  81. @Annulaire いってらっしゃい
  82. @aki_shigure おはようございます
  83. @htoreus おやすみなさい
  84. @x1000xx おやすみなさい
  85. @ark214 おかえりなさい
  86. @evolution249 おやすみなさい
  87. @clamorous ナノンテ
  88. @ayanan 見ろよ…お前への想いで愛のハートがマキシマムだぜ。
  89. @aryzae シンパとイデオロギーってよく似てるからっていうか大概不可分だからよーく見ると近くに居たりする。
  90. @aryzae 現実も大体そんなもん といってみる
  91. @outoz おやすみなし
  92. @yhoto おかえりなさい
  93. @kuratch 楽しそうね…
  94. @iYui_ それならよかったです
  95. @iYui_ ダイジョウブデスカ

Powered by t2b

0 件のコメント: