2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. @MirankO じゃ私アルゴリズム体操で一歩進んで前ならえする人!AQNの前で!
  2. @grimoire013 もうPCじゃないwww
  3. @100neko 乗ろう。
  4. @mmmamtas ほかえりー
  5. @evolution249 おやすみなさい
  6. @chalcedony gmail慣れたら中毒になります。
  7. 横窓で配信中 http://www.stickam.jp/profile/diabolg
  8. @100neko 1000回でも見る
  9. @mmmamtas ●RED
  10. 見たからこそだよ RT@ICE_au: お前顔みたろ!?RT@erlkonig: ただし男の娘 RT@ICE_au: もう一度いうけど俺は男だからね!それを承知でフォローしてよね!
  11. ただし男の娘 RT@ICE_au: もう一度いうけど俺は男だからね!それを承知でフォローしてよね!
  12. メガネっ子萌え RT@ICE_au: えっRT@erlkonig: あらかわいい RT@ICE_au: http://bit.ly/d6z3Ai RT@erlkonig: url RT@ICE_au: ツイピク見れば?RT@erlkonig: うp RT@ICE_a
  13. あらかわいい RT@ICE_au: http://bit.ly/d6z3Ai RT@erlkonig: url RT@ICE_au: ツイピク見れば?RT@erlkonig: うp RT@ICE_au: 俺の顔を見ても同じことが言えるかな?RT@erlkonig: さ
  14. url RT@ICE_au: ツイピク見れば?RT@erlkonig: うp RT@ICE_au: 俺の顔を見ても同じことが言えるかな?RT@erlkonig: さーきゅんは男の娘です RT@ICE_au: えっRT@aznableL: きゃー RT@ICE_au:
  15. うp RT@ICE_au: 俺の顔を見ても同じことが言えるかな?RT@erlkonig: さーきゅんは男の娘です RT@ICE_au: えっRT@aznableL: きゃー RT@ICE_au: ちがうよ!?RT@aznableL: ぇ?女じゃないの? RT@ICE
  16. さーきゅんは男の娘です RT@ICE_au: えっRT@aznableL: きゃー RT@ICE_au: ちがうよ!?RT@aznableL: ぇ?女じゃないの? RT@ICE_au: あれ?俺女だっていったことあったっけ?
  17. @mmmamtas 配信画面ポイントすればカメラとマイクのアイコン出てくるじゃない
  18. @_zorori 昨日はお楽しみでしたね
  19. @MasamiT おかえりなさい
  20. @mmmamtas カメラきればええやん
  21. @misasaguy おかえりなさい
  22. @yosdady おやすみなさい
  23. ソーセージmogmog RT@nekotarou_ouzi: 挿れたくなりました、おさかなソーセージ
  24. @saori0130 さおりんおはようございます
  25. @als_uz おやすみなさい
  26. @so_ryu_ おかえりなしあ
  27. @surus 私と代官山へ!
  28. RT@nekotarou_ouzi: 無言ェ RT@black_tani: RT@nekotarou_ouzi: とりあえずおっぱい揉みたいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
  29. @100neko 私得
  30. @100neko はいしn
  31. @ikamagu おかえりなさい
  32. @gmk5 おやすみなさい
  33. @akuji_ruka お疲れ様ー
  34. @aryzae 配信に使いたいからFlash飛ばなきゃなんでもいい
  35. @axl_sarasa おかえりなさい
  36. @Erl_ 最近PC買ったから予算があんまりない
  37. @Erl_ また会いに行きたい
  38. @100neko 配信
  39. しかし頻繁に切れるFlashはどうにかならんのか…今度Chrome使ってみるか。
  40. 配信終了しました。見に来てくださった方ありがとうございました。
  41. @hareno_t 発散させろと申すか
  42. @FranRB20 おかえりなさい
  43. @KanesuSota 黒くない!
  44. 4コマったーで4コマ漫画をつくったよ! http://4kmtr.com/erlkonig#4kmtr
  45. @grimoire013 なでなで
  46. @mmmamtas じゃ、配信で発声の練習しようか
  47. @chalcedony 魔理沙帽!!!
  48. @angelofscience おやすみなさい
  49. @chalcedony お疲れ様ー
  50. @mmmamtas 嫌いっていうか食べない
  51. @kuratch お疲れ様ー
  52. 大好きです!! RT@hareno_t:@eguchan_alpha えっちなおんなのこはきらいですかっ><
  53. @kurumidori おかえりなさい
  54. 超ロリ~♪ RT@tyourou_: きゃっきゃっ♪RT@city_swimmer: ちょうろり~♪ RT@tyourou_ ちょうろり~♪
  55. はい RT@nekotarou_ouzi: おいwww RT@erlkonig:可愛い→RT@nekotarou_ouzi:可愛い→RT@enkokairi0423:猫可愛いね( ^ω^)RT@nekotarou_ouzi:可愛い→RT@enkokairi0423:マ
  56. 可愛い→RT@nekotarou_ouzi: 可愛い→ RT@enkokairi0423: 猫可愛いね( ^ω^) RT@nekotarou_ouzi: 可愛い→ RT@enkokairi0423: マジ RT@ddd002: 猫が美人なのはマジ。
  57. @akdt おかえりなさい
  58. @Erl_ おつかえるるん
  59. @yosdady おかえりなさい
  60. Flashおちたあああああああああ http://www.stickam.jp/profile/e____
  61. @Erl_ 絵描いてる。
  62. そーなのかー RT@nekotarou_ouzi: なんだよお前等ぁああああ RT@ICE_au: にんじん食えないのか・・・かわいいwwwRT@haraken0615: かわいいwww RT@nekotarou_ouzi: シチューににんじんはいってる・・・。 シチュー
  63. @KanesuSota おかえりなさい
  64. @makotocc おつかれさまー
  65. @halmakey よくある話だね
  66. @SilverBook87 おやすみなさい
  67. @hareno_t こうですか? http://www.stickam.jp/profile/e____
  68. @hinata_ichi おはようございます
  69. ハレノさん帰ってこないや
  70. @hiyokotaisa いってらっしゃーい
  71. @clamorous そんな機能はとうに忘れた!
  72. @etwarl ひよひよ
  73. またFlash落ちた… http://www.stickam.jp/profile/e____
  74. @saori0130 気道が広がってるのかなー?水分補充はこまめに?
  75. @hareno_t フランちゃん描いてるよー
  76. @koutyousan タカラミツルギ
  77. ハレノさんは忙しいのかなー?
  78. @saori0130 さおりんおかえりなさい
  79. @aki_shigure はーいお疲れ様でしたー
  80. @als_uz おはー
  81. @aki_shigure そして配信を始めました(なんという厚かましい宣伝)
  82. pixivに投稿しました スティッカムなう http://p.tl/i/12823023#pixivtweet
  83. あやらじ3回目はっじまるよー! http://www.stickam.jp/profile/e____
  84. @hisagi1 おかえりなさい
  85. 蒸し暑いと思ったら天気雨降ってるの。
  86. @aki_shigure おはようございます
  87. @kuratch それはいいから花まる行こうぜ
  88. @ayanan おはよー
  89. うなぎバーガー
  90. 本を読み過ぎると全体を俯瞰する力が下がる気がした。
  91. ゼノブレイドはクリアしたら2周目楽すぎてすすめる気力がなくなりました。
  92. 黙ってエヴァンゲリオン見るといいよ RT@x1000xx: 説明しずらいので回答求む RT@yuruiki: 中二病って、どういうこと?
  93. あぶひゃくさん東方同人やってたんだ。しらなんだ。
  94. リスト作るの忘れてたけどすでに本読んでたっていう… RT@hareno_t: リスト一覧を見てみた。……にゃろう……。
  95. @hareno_t にゃにゃ
  96. @neruko3114 あるいは全部猫が落とす。荒ぶる猫
  97. @hareno_t ごろにゃん
  98. 性欲:0;食欲:1回/日;睡眠:体調不良で寝こむこと多々
  99. API規制はともかくその他規制くらったことなすお
  100. @hareno_t ぅにゃん
  101. @hareno_t やっぱりかー。サブ垢見ないなと思って。
  102. @neruko3114 本とPCパーツで埋め尽くされた部屋はもうすぐ氾濫します。
  103. ハレノさんは発言規制とかされないのかのう
  104. @rain__tone ひんと:栄養バランスって学食の店長が言ってた
  105. @neruko3114 広い机ですがデスクトップとノートPCとその他勉強資料で埋まっております。
  106. @hareno_t にゃーん
  107. 頭切り替えないと知識同士がこんがらがる
  108. 宇宙物理学では質量保存の法則破綻してるのに素粒子物理学では成り立つことが前提なのね。
  109. @hareno_t キュッキュ
  110. 最近ブルーバックスの読み過ぎで理系脳になってるので誰か文系の本紹介してください。(出来れば法律系以外で)
  111. @hareno_t なでなで
  112. @axl_sarasa うたってー
  113. @chizuaquarii これ買ってくれたらあげる http://book.akahoshitakuya.com/b/448601863X
  114. @tomomiji そのうちネットワークがないと物足りなくなる
  115. 【クォーク 第2版 (ブルーバックス)】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062572052#bookmeter
  116. @etwarl 嫁に来いよ
  117. @angelofscience てんこ!
  118. @seventh81 おはようございます
  119. 美味しかったよ RT@outoz: 梨だと… RT@kuroutoshinuchi: うまそう! RT@ohanika: 期間限定だよ!
  120. あなた「あやたんのドMは」、裁判官「有罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346RT#saibann
  121. @Saba_ibaa おかえりなし
  122. @outoz ドMだから?
  123. @outoz しかも頭にタイツ穿いて
  124. @outoz あやたんなら私の隣で寝てるよ
  125. @chalcedony 伝染してください(キリッ
  126. @chalcedony 罪な人…
  127. @olicht がんばれー
  128. @teno_hito つきゅうり
  129. @nekoworks おかえりなさい
  130. @kuzu_doh ナカーマ
  131. うちのキーボードAの隣がCtrlです
  132. またダンジョンシージ2始めた
  133. @acounto おはようございます
  134. まだ腹痛取れないなーまずいなー長いわ…
  135. @ayanan おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: