2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. なんとなくUO配信 http://www.stickam.jp/profile/e____#UO_JPN
  2. @singakit おかえりなさい
  3. @100neko おやすみなさい
  4. @100neko おつかれちゃーん
  5. @100neko グダグダのまますてかむきてしゃべってもいいのよ!!!
  6. @saori0130 ほかってらー
  7. @neruko3114 おやすみなさい
  8. RT@neruko3114: いいか,俺をストーキングして拉致とかやめろよ.ぜったいだからな
  9. pixivに投稿しました 図書館にて http://p.tl/i/12676496#pixivtweet
  10. @tyourou_ わーい
  11. なでなで RT@tyourou_: かわいいなもう♪ディアたんなでなでノ QT@diabolg: ちょうろおさんに呼ばれたら神でもいい・・・・えへへ QT@tyourou_: あなたが神か!RT@diabolg: 俺は三年間ずっとこのツイッターを見てきた
  12. @hiyokotaisa おやすみよー
  13. 拡散 RT@diabolg: (^q^)<それほど存在が薄れているそれが私だ
  14. @so_ryu_ おやすみなさい
  15. @ikamagu おかえりなさい
  16. @hareno_t おやすみなさい
  17. @100neko 呼んだ?
  18. @hinata_ichi おやすみなでなで
  19. @saori0130 さおりんは頂いた
  20. ラジオがノイズで全然聞こえない
  21. 部屋がラー油臭い
  22. @hareno_t おかえりなさい
  23. @ark214 おかえりなさい
  24. @akasiosio おかえりなさい
  25. @surus うちこい。 http://www.stickam.jp/profile/e____
  26. 今日はいろんな人が配信してるのねー…私も配信してるけど。
  27. @surus うっうっ…
  28. 配信開始しましたー。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  29. @grimoire013 おかえりなさい
  30. さてと、そろそろ配信しようかな
  31. @KanesuSota おかえりなさい
  32. 私も王子Love RT@nekotarou_ouzi: きゃっ(♥´∀` ♥) RT@hiroxnatsu: オレ王子LOVE RT@nekotarou_ouzi お前、俺の外見見た瞬間、その優しさ後悔するぞ RT@hiroxnatsu: 掻いてやるbオレ王子に優しくなる
  33. @kuratch もみもみ
  34. @100neko おつかれちゃーん
  35. @Erl_ んじゃやろうか
  36. @sitinose おかえりなさい
  37. @Erl_ ゼノブレイドやればいいよ!
  38. 【作曲術入門―とりあえず作ってみる】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4798024139#bookmeter
  39. @als_uz おかえりなさい
  40. @nijyou おつかれさまー
  41. 【作曲術入門―とりあえず作ってみる】を読んでる本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4798024139#bookmeter
  42. @aki_shigure おかえりなさい
  43. 一番安いやつでも9000円超えてた。高いわ^ー
  44. とりあえずばんぶー買ってきた。これなら落ちない…かな?
  45. @akdt おはん
  46. @diabolg 頑張れ(なでなで
  47. くっしーはおっぱいなでるの?
  48. @ayanan おはよん
  49. 久しぶりになる四時見たから私も落ちるか
  50. @clamina おやすみなさいーよ
  51. なるほど起きてんじゃねーの?
  52. うん、私もそう思うけど、孫さんものには言いようが…
  53. よし、リッピングしたCD全部聴き終えた。あとはタグ付与か…
  54. 海外のニュースソース面白いなぁ。日本のそれとは視点が全然違うや
  55. @clamina あいあい。またおいおいね。
  56. DTMに興味持ち出したの、配信始めたからなのよね…それはいいけど、時間がどこにあるんだっていう。
  57. @hareno_t 国内ならグーグルニュースでいいんじゃない?
  58. DTM始めるついでに練習再開しようかね
  59. @Phenne00 おやすみなさい
  60. @clamina 下手でも練習してたら配信するのだけれど、本当に随分と手をつけてないからね…
  61. @clamina 誰得。
  62. インナーマッスルが死ぬとマジやばい
  63. @clamina 残念ですが、全然練習してないので弾ける曲がありませぬ。
  64. @ayanan それ筋肉落ちてるんじゃない…?
  65. 理論的に考えると、配信でピアノ演奏することもできますが、技術がありません。
  66. @MirankO おやすみなさい
  67. @MirankO wktk
  68. まあ私も食べてないけどね。
  69. @ayanan ちゃんと食べてるのそれ…
  70. 1.3トリリオンダラーとかもう単位大きすぎてよくわかりません”
  71. @ayanan 日傘は差してもいいけど、運動の習慣つけとかないと後々痛いのよ。
  72. @ayanan 日光を浴びなさい日光を!
  73. しかしNewsWeek、840円で普通のおねだんだと思ったら、表紙のアジア版の他の値段見て考えが変わった。
  74. ルンファ!!プレイシナクチャワーオ!!!
  75. イラク戦争でテクの差は戦力の差を見せつけたけど、制圧力の点では未だにローマの時代と変わらんのやね。そのへんわからないと戦争勝てないっていうか。
  76. @ayanan なでなで。おかえり
  77. @clamina 多分一番歌えるのはFlying… ってToE以降やってないせいですわ
  78. @JZX90ATMVZ おかえりなさい
  79. @clamina 夢であるようにはまだ歌える
  80. 眠いから勉強の代わりにNewsWeek読むことにしよう
  81. @ayanan ごめん途中で秋田。
  82. @akdt おやすみなさい
  83. @kneutroy おやすみなさい
  84. @ayanan ちゃんと見れたついでに保存して点数つけといた
  85. @ayanan かたっぱしから保存してくれるわあああああああ
  86. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  87. @ayanan それ以上いけない
  88. @ayanan だが断る
  89. @ayanan んなこたぁーない
  90. @ayanan うー☆
  91. 猫から単語帳取り返した。もうちょっといける。
  92. @ayanan どんな結果だろうとかまわん。君の絵が見れるのであれば。
  93. @ayanan wktk
  94. @hareno_t おか
  95. @clamina 娘さんを僕にください
  96. @psta おやすみなさいというにはあまりにかわいい早苗さんマジミラクルフルーツ
  97. 猫が単語帳の上に寝そべって勉強ができにゃくなりました
  98. まずい眠い
  99. @tack_sas おやすみなさい
  100. @kurumidori おやすみなさい
  101. @itijo_34 おかえりなさい
  102. さて、スティッカムが予想以上に盛り上がったので今から勉強…今日寝るの何時だろ
  103. @hareno_t 得意料理は親子丼と味噌汁です。
  104. (○`ェ``)←Erlkonigちゃん http://shindanmaker.com/40521#marukawa
  105. @clamorous タチコマと猫少佐
  106. 京都に来ることを? RT@chizuaquarii: おおおおもおおおおおおいだしたぞおおおおおおおお
  107. @hareno_t 今から食べるか寝るといいよ
  108. @rockysv おやすみなさい
  109. @kuratch おやすみなさい
  110. @x1000xx おやすみなさい
  111. @saori0130 おやすみなさい
  112. @100neko おやすみなさい。ありがとでしたー
  113. 配信終了しました。見に来てくださった方ありがとうございました。またよろしくです。
  114. @tela_ おやすみなさい
  115. .@olicht おやすみなさい
  116. @clamina スティッカムお越し頂きありがとうございました。

Powered by t2b

0 件のコメント: