2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. お風呂でた。AoE3のキャンペーン攻略サイトがクソだから私の攻略メモでも書くかなーとか思ってた。
  2. @shaun_mercy 私はリプライを続けるよ
  3. @blindwalk そのほうが精神的にタフですわ…
  4. C「俺も俺も。」私「私はついったーを続けるよ」皆「どうぞどうぞ」 『もしErlkonigさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「お前がやめるんだったら、俺もやめよー」と言ってきます。』 http://shindanmaker.com/60511
  5. 覚えが多すぎて困る。 Erlkonigの絵がいまいち萌えない理由は『左向きばかり』『雑』『何か痛い』です。 29点。 http://shindanmaker.com/84058#imicmenittre
  6. @utaori_a こんばんはこんばんは
  7. @yagi_356 お疲れ様ー。ふぁいとー
  8. @ark214 おかえりなさい
  9. @blindwalk おかえりなさい
  10. @charoa ぎゅーっ
  11. パルパルパル Erlkonigの主な大罪は『嫉妬 (Envy)』です。 http://shindanmaker.com/24909
  12. 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあErlkonigは?」「 頑 固 ! 」 http://shindanmaker.com/82547
  13. あなたのサッカーボールこと私です。 フォロワーさんのErlkonigに対する感情で、1番多かったのは『蹴りたい』です。 http://shindanmaker.com/84020
  14. 草加たんェ… 魔法少女Erlkonigは「幼馴染を助けたい」と願い魔法少女になり、マジカルマスケット銃を武器に20秒間戦い抜くが下半身を熔かされ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695
  15. 王道じゃないですかーやだー!! Erlkonigは『八雲 紫のコスプレもしくは博霊 霊夢のコスプレが似合いそう!!』です。 http://shindanmaker.com/29770
  16. @sugina 今頼んだソフトクリームはあなたでしたか(ストロベリー&バニラ)
  17. @sugina うちへ…こないか?
  18. @misasaguy 確か2002年の放送
  19. @sugina 猫ならうちのコタツで寝てるよ。
  20. @misasaguy いつも変換に困っていたあの頃
  21. 焼肉ではキャベツ食べてる時が1番幸せです。
  22. 「Erlkonigの嫁見たよ」「13歳のお姉さん系女子だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長155cmくらいで胸はCカップとある」「甘えたがりってのも悪くないな」 http://shindanmaker.com/83948#yomettar
  23. @utaori_a あるある
  24. まあいいや。とりま寝る。
  25. @shibatenko おかえりなさい
  26. やりんさい結構知ってる人いるなぁ。前夜祭まであるのか…
  27. あーやりん祭ねー…行こうかどうしようか。
  28. @renltu1100 おはようございます
  29. @MirankO おはようございます。私はもうちょっとだけ寝るんじゃ
  30. 謎の少女Aの「これ以上持てそうにありません」で目覚める私。#mimaQ
  31. 朝から割り箸なう
  32. 食サン超強化の旅に出て私は寝る。#mimaQ
  33. もう疲れたよあたしゃ
  34. @Flankens_dream おはようございます
  35. 眠いけど英語やってないことに気づいた。
  36. @idunanie おかえりなさい
  37. @hareno_t おやすみなさい
  38. @makotocc お疲れ様ー・おやすみなさい。
  39. @nulltix お疲れさまでした。おやすみなさい
  40. @kokkurya おやすみなさい
  41. @memento_vivi おやすみなさい
  42. スティッカム配信できるようになったはいいけど、重くてもうつかいとうない。
  43. あぁ、スティッカム配信出来たできた。いらない機能が邪魔してたのかーそっかー。
  44. ちょっとテストするので配信終了 (live at http://ustre.am/mtyf)
  45. @misaki1995 あらまー…まあたまにいるわねー…言い返しても不毛なんで耐えたのは正解よ。
  46. @juranic おやすみなさい
  47. @zuku8 おやすみなさい
  48. ITProからメール来てて休日は終わったんだなーと思ったり。
  49. 疲れたのでしばらく魅魔の宮殿でお楽しみください。 (live at http://ustre.am/mtyf)

Powered by t2b

0 件のコメント: