2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  1. @kneutroy ほかえり玉肌すりすり
  2. @utaori_a バッチコイヤー
  3. フランちゃん片目隠したらすごく厨二っぽい
  4. @h_hocke なんで入ってこないんですかーやだー!!w
  5. @h_hocke そしてこないだの続きをスティッカムでひとり黙々と続けてるんだ
  6. (「・ω・)「がおー RT@hareno_t: (「・ω・)「がお
  7. 赤い、マジ赤い。
  8. タブレット換えたら全然線が違うなぁ。
  9. @Yuya9 おかレティ
  10. 今日も皆呑んでる(TLで)
  11. ブラウザクラッシュワロスハハッ http://stick.am/p/e____#stickamjp
  12. @Chihiro_R_ZAP_6 おかえりなさい
  13. @kanamin なでなで
  14. @suikyoh あぁ…なるほど。アレ以上のコメントとなるとブログとか外部でまとめたほうがいいですしね。Twitterとかなり連動してるので私は重宝してます。
  15. @KanesuSota 多分生活時間の相違
  16. @b0r0nji おかえりなさい
  17. Int4すげえ。なんか左のほうで光ってる
  18. @KanesuSota 最近お喋りしてませんものね…
  19. フォロー強制?やめた。
  20. どこの外国人だよと思った。
  21. ソニーを最初トニーと空目
  22. @torayaro おかえりなさい
  23. 再開。 http://stick.am/p/e____#stickamjp
  24. @mmmamtas Q.はいてますか?
  25. @hareno_t 妹様が物欲しそうな目でみています。
  26. いきなりエクスプローラーが死んでる
  27. @sugina 留学費用で100万円弱自腹切った私はもう何も怖くない(フラグ
  28. @misaki1995 残念なことに国だけじゃないんですね、それを考えているのは。ライブドアのフジテレビ買収然り。日本人の体質みたいな物になってしまっている。
  29. @sugina 私も欲しい。具体的にはX100
  30. 何これスティッカム超思い
  31. インテ4初めて使うよ配信。デバイス認識してNEEEEEEEEEEEEEEE http://stick.am/p/e____#stickamjp
  32. )DELETED)
  33. @misasaguy おかえりなさい
  34. @Erl_ ホスティングサービスの方じゃないのね。一時期検討してたけど。
  35. @seijunha おはようございます
  36. @Erl_ chicappa!! ?
  37. @sugina おかえりなさい
  38. 今の体調で食物繊維とるのあんまり好ましくないんだけど、ファイブミニっぽいアレが好きすぎて。
  39. @heita3 おはようございます
  40. @goingbiba おかえりなさい
  41. @misaki1995 薬のネット販売禁止されたからね…なんで国は既存の事業の延命しか考えてないんだろうと思ったりも。
  42. @suikyoh ほう…なんか便利な使い方あるんですか?
  43. @100neko まあハッシュタグにせよフッターにせよ、普段意識して使っている人以外は設定するたび発言時に注意するしか無いね…
  44. @100neko フッターという選択肢もあるぞ!
  45. @MirankO サーロインカツデミグラソースで とかさっき食べた。重いお…
  46. @100neko 人は時に逃げることも必要だって今日の日経ビジネスオンラインで言ってた。
  47. 私のfacebookは外国人しかいないぞ
  48. DW単品だと高いけど、CS5セットなんて買えるかああああ
  49. @kanamin ほかえりなさい
  50. あーもう^q^ やる気なくしたからお絵かきする。
  51. @misaki1995 悩みぬいてひとつの光明が見えたら突っ走って、また悩んでの繰り返しで生きていくんじゃないかな。
  52. USTに慣れると配信コンパネがないのになんかイラッとする
  53. お塩使い伯方さん
  54. @misaki1995 私なんていつもよ。
  55. お昼に振り込んだのに確認完了してくれないお
  56. @blindwalk \にゃーん/
  57. @shaun_mercy おつおつおつ。なにこれ力作
  58. 白バラコーヒーかっちゃった
  59. @kuratch おつおつ
  60. @shaun_mercy むしろソレが良い
  61. @neruko3114 ほう…詳しく。
  62. さて、HTML実装
  63. @nitolo おはようございます
  64. @chizuaquarii ガンガン
  65. @MirankO 夢の中でみらんこさんガン見余裕でした。
  66. 無RTふぉぼコンボを決めた。
  67. RT@b0r0nji: なんか最近ふぁぼ魔とRT魔と無言リプ魔がそろって感染してきてる気がしてならない
  68. @heita3 おかえりなさい
  69. 夢も希望もありゃしないってのはまあ確かに思うけど、むしろ良い技術を持つ中小企業は生きるんじゃないかなーと淡い期待をもって見るテスト > 就活はハイリスク・ノーリターン http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51678491.html
  70. 安く済ませようとサブドメンだけにしたら、ドメイン名がセンスないんだよね…
  71. 失礼、送信しまみた。 ログインIDの方を変えたいわ。
  72. ログイン
  73. @usagiya_rin ですねー。誕生日休暇あるところだと大体免許更新に使われるのがメジャーっていう。
  74. 設定完了したってことは、お金まだ払ってなくてもコンパネにははいれるのかな
  75. @Phenne00 おもちかえりはあちらですに空目してふぇんねさんつええと思った。
  76. @usagiya_rin はいてたら人類滅亡するんです。仕方ないんです。
  77. @renltu1100 おはようございます
  78. なんでスティッカムこんな時間に重いの
  79. @MirankO 懐かしいなあ。リンクページの移行の時それやって大惨事になったのも今は昔。
  80. じゃあ今日から私もえぐちゃん!!
  81. @maya408 おやすみなさい
  82. 今日は起きたら鯖のレンタル料振りこんでHTMLとりあえずまとめるんだ…
  83. @MirankO てことでちょっと調べてみたら私実質1年前からSP1いれてるわー流行に敏感で困るわー http://journal.mycom.co.jp/column/windows/122/
  84. @itijo_34 おやすみなさい
  85. @MirankO バージョン表記の有無はたしか自分で好きにいじれるよ。いつも起動時にこのバージョンだから切ないけど
  86. そうか…1年もバージョンが変わってないのか…
  87. @MirankO 未だにコレ
  88. @hareno_t つipod deck
  89. とある露西亜の国民的精鋭射手(ロイヤルガードストレッツ)
  90. @MirankO ついに私のバージョンが評価コピーというなんかアレ臭いバージョンから変わる時が来たんですね
  91. 俺のスカーミッシャーがこんなに強いはずがない
  92. @masakikagemiya おはようございます
  93. スー相手にハサーハラスとか私には無理だわ…
  94. @saori0130 そんな時は私とお喋り
  95. @kneutroy おやすみなさい
  96. @utaori_a 私には堅苦しくしなくてもいいのよ。
  97. @juranic おやすみなさい
  98. @chizuaquarii おやすみなさい
  99. @ninjatasuku チュッチュー(;^p^)
  100. @ninjatasuku よろしいならば今すぐお持ち帰りだ
  101. @ninjatasuku (そして連鎖していまいち萌えないたすくさんになったら私が引き取る)
  102. @seijunha ほかえりなさい
  103. @kuran_39 お疲れ様でした
  104. 今更言われてもって感じが。 もうApEシリーズは戻れないのは分かるけど。 > 開発者かく語る:『エイジ オブ エンパイア III』は「大きな間違いだった」 http://www.kotaku.jp/2011/02/aoeiii_bigmistake.html
  105. @chalcedony \にゃーん/
  106. @kuran_39 お誕生日おめでとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: