2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. Erlkonigがチョコを貰えない理由は「自然界のバランスが崩れた」からです。 http://shindanmaker.com/85392#chocoriyu
  2. 貴重なパナマ・ママカタゲイシャで淹れたコーヒー。
  3. @kanzan_zittoku おかえりなさい
  4. @todakeisei おかえりなさい
  5. @mmmamtas ついーと見てる感じ微妙な感じはするけども、なんかありそうね。
  6. @mmmamtas ふむ。精神的に大分やられてるみたいね。病気もそのひとつで、トラブルとかもあって不安が大きくなってる感じ。抱え込んでることがあるなら人に相談するといいよってところ。
  7. @mmmamtas そいや今何か病気だったりする?
  8. Facebookにせよ、Googleにせよ日本語で表示されるようにしてるのに日本のキャリアが選択できないのはなんなの?
  9. 一昨日からニコ動もニコ生も見れません(ドンドン
  10. 私のマクドナルドがこんなに不味いはずがない
  11. @mmmamtas 今見た産業。書いといてよかったのよ。
  12. そしてアイダホ値段ほど美味しくなかったっていうね。
  13. 帰りについでにマック寄ったけど、場所は悪いしWi-Fiないしクルーは注文聞かないし、なにより人がいなくてもうダメだと思った。
  14. ジェットスター航空からのメールが詐欺メールの可能性扱いされてワロタ
  15. 船越英一郎完全にギャグアイテムじゃないっすか… http://www43.atwiki.jp/mimaq/pages/37.html
  16. @ER_san いってらっしゃい
  17. 2つ目の★つきアイテムゲット…って、これ紳士アイテムじゃないですかーやだー!!
  18. @seventh81 おかすみなさい
  19. @shibatenko いってらっしゃい
  20. @Flankens_dream おはようございます
  21. @mmmamtas マジイケメンやから仕方ないんやな。
  22. @usagiya_rin おかえりなさい
  23. この人イケメンです→@_zorori
  24. 一番最初に覚えたプログラミング言語がJavaなのでメモリ管理とか知りません。
  25. @Hara_Saito にゃー
  26. だがイケメン把握。 RT@_zorori: 僕も声優ならかっこいいレベル(
  27. @_zorori 建設的な議論は国会だけで十分なのでエンターテイメントしてくださいって感じ。
  28. これはお腹を抱えて笑うレベル > CRACKED.COM:eBayで買った海賊版Windows 7のレビュー http://cpplover.blogspot.com/2009/10/crackedcomreview-of-windows-7.html
  29. @MirankO うん知ってる(iPadで通知もらう) ただ、さっきまで私自身配信していましてですね…
  30. @MirankO あ、配信テロのみらんこさんだ。配信マダー?
  31. いかん、遊びすぎた

Powered by t2b

0 件のコメント: